2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月になりました~♪ とうとう2ヶ月間女装できず(/_;)

灯りをつけましょぼんぼりに~♪ ひなまつりってことで・・・
wf06.jpg

今年も残すところ10ヶ月となりました~!
・・・月初めのお約束^^ まだ、10ヶ月もある~(プラス思考でいこう!)



ガレージキットな人
気分を変えるために片づけをしていたらこんなのを発掘しました
結構な年数たってるからちょっとほこりっぽいですね(画質悪っ!)


これ、なんだっけ~?・・・あ~あれか~!
・・・あれの事を知りたい方はこちらに画像つきで解説されています^^
トップ画像もこちらのを無断借用いたしましたm(__)m

フィギュアにはまっていた頃のなつかしい物ですね~
買いまくったガレージキットは、今もどこかで冬眠中^^;

雑誌付録や、「リカヴィネ」にはまって、「わたしのおにいちゃん」にはまって~
数年前は「ANA制服コレクション」を集めてましたね~・・・

いやはや なつかしいですね・・・他のはどこにいっただろう?

久々に捜索してみますかね^^
女装して撮影の時、ポーズの参考に出来たり出来なかったり・・・

女装ネタが無いのをいいことに?、こんなのでごまかす私(^^ゞあはは・・・

だんだん何がメインのブログか分からなくなってきています(/_;)



ダイエット計画経過報告
レコーディングダイエットを始めて(正確には、再スタート)して第一段階終了!
日々、食べたものと体重を記録記録の毎日・・・やっと終わった~(@_@;)

で、体重の増減と食べたもののカロリーを見比べてみる・・・

う~ん、、、体重は、、、増えてないし減ってもいない 殆ど同じ・・・
ということは、基礎代謝分のカロリーを日々とっていた事がここではっきりしました

で、これからは基礎代謝+αでいくか、食べる方を減らすか
それが問題だ~です・・・ただ今考え中・・・



ダイエットの天敵
私の手の届く範囲には、突然こんなのが出現するんです

こんなの ぽてち(うすしおくん) 破壊力476kcal^^;
P1000191.jpg

といってる今も、、、やっぱり、あった!

こんなの2 ぽてち(季節限定 春しおちゃん) 破壊力323kcal
P1000192.jpg
※たいへん、おいしゅうございました~♪ おほほ~♪




こないだ通販でゲットの商品、
やっぱりありました、期待した色と・・・・・・・・・違~う!^^;

こんな私に、ブログ更新のパワーを!・・・
   ↓
blogram投票ボタン

◆着用前にこれ以上丸くなったら大変です^^;
せっかくのお洋服がまたしばらく着用できなくなってしまう~・・・^^;

ほなら~♪(^_^)/~

コメント

集めているもの

みーこさんへ

フィギュアにはまってたの
●の子て物集めにはまちゃいますよね。
私なんか、プラモ、鉄道模型、モデルカー
物入れいっぱい

ほんと

今は、女の子
集めているもの
ミニスカ ブーツ パンプス ワンピ
お化粧品
ランジェリー うふふ

あら~~
いつの間にやら10000HIT超えてるや~ん
ちなみに私は10030人目。
私もダイエットしなきゃって思ってるけど
これが中々ね~~
特に部分痩せはムツカシイよね・・・

コレクターになりそうで・・・

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

何か集めだすと、ひと通り揃えないと気がすまなくなるものですよね^^

今、私も女の子の物を集めてますよ~♪ って、、、
やっぱ、これってコレクターの道まっしぐらっだったりして・・・(/_;)ふへぇ~

あらあらあらあらあらららら~

あいさん いらっしゃいませ~♪

>いつの間にやら10000HIT超えてるや~ん
あらまぁ^^知りませんでしたわ~♪ おほほほほ~♪ な~んてとぼけてる場合じゃないですね^^;
10000HIT記念で女装して写真を・・・と思いつつ、
もうちょっと待っててね~・・・です(/_;)え~ん!

あいさんもダイエット中でしたか! お互い頑張りましょう~♪
現在、第二段階に突入!これからが本番ですヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もレコーディングダイエットしましたよ☆
おおよそ一年しました。最初の3カ月で7kg落として後は保ち続けました☆今は辞めましたけど、微増程度ですんでいます☆ダイエットって結局は足し算と引き算なんですけどね。目指せ+αです☆

7kgですか~^^

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

3ヶ月で7kg・・・ペーストしては理想的ですね^^ 見習います!

>ダイエットって結局は足し算と引き算なんですけどね。目指せ+αです☆
その通りですね^^ 夏までには体重10kgダウンでウェストサイズ○○cmが目標です
○○は秘密です(^^ゞアハッ
う~ん、やっぱり運動が必要ですかね~ 悩む・・・^^;

みーこさん こんばんわ^^

破壊力抜群な強敵が何故か近くにいらっしゃいますね^^
春しおちゃんの方がカロリー低いのですね♪
ポテチ食べたくなっちゃいましたよぉ~^^

私は怪我中に3kg太りましたぁ~^^
痛みもまだありますけれど
そろそろ少しずつトレやボールを蹴りだしましたぁ^^

あっ10,000ヒット超えおもでとうございます♪

ありがとうございま~す♪

綾子さん いらっしゃいまっせ~♪

そうです!春しおちゃんの方が攻撃力が低いのでお勧めです(*^_^*) 食べちゃえ~♪

私も、過去、入院中に太りました~、、、食っちゃ寝食っちゃね~の生活で、、、
主治医の先生がひとこと・・・普通痩せるけどね・・・(/_;)グスッ
綾子さんも3キロ増!、仲間仲間^^;アハハ・・・

トレーニング・・・無理の無い程度に少しづつですよん!
無理すると~、、、また、グキッ!なんてことに^^;

そうなんですよぉ、10000超えちゃってたんですぅ
普通10000ヒット記念!な~んてやるんでしょうが、なかなか・・・ね・・・
そのうちまとめてやりましょうかね←何を?^^;ワカリマセーン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/74-90ddffa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い