2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は、いつの間にか意識が・・・

で、十分な睡眠時間が経過・・・

先ほど、起床?(にしても、早すぎます^^;)
sawa001.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


で、ここで二度寝すると、

せっかっくの休日が、「起きたら夕方」パターンになりそう

ここは、このまま起きていようと決断!←偉い!^^か?

ということで、この記事を書いている次第です^^;

何について書きましょうか~・・・

ここで、久々のデジカメ4号君登場!
・デジカメ4号君仕様
 →PanasonicDMC-FX9 そろそろグレードアップしたいんですが・・・

で、撮ったのがこれ(あまり期待しないでおくんなまし~♪)
  ↓




今回も思いつくまま、支離滅裂です^^;


◆ 寒い日の必需品 ◆
P1000193.jpg
にゃんこのカイロカバーだよ^^
使い捨てカイロを中に入れてポッケの中は、”ほっかほっか”


◆ 究極の衝動買い ◆
なんでこんなの買ったんでしょう???^^;
P1000195.jpg
使い捨てライター(ピーターラビット柄・多目的ライターらしい)
いつものスーパーで”レディースタンクトップ”を物色~購入時
レジ横に発見、いつの間にか買い物カゴの中にワープしてました^^;
すきなキャラクターだし、一個48円だったから、、、手が伸びたみたい^^;


◆ 話題に弱い私・・・ ◆
いまだに未使用です^^;
これって、ベースメイク用?ファンデーション?・・・謎
P1000186.jpg
これ、なぜか目を惹かれました・・・
韓国のスター御用達! なるほど~、、、
で、どうやって使うの?
スキンケアの後、リキッドファンデとして使うのでしょうか?
これ一つでOKなんてことも書いてあったような・・・

ひとまず手の甲にぬりぬりしてみる・・・う~ん わからにゃ~い!^^;


◆ 突然ですが、、、 ◆


バンクーバーオリンピックを見て

以前から好きだったカーリングが、ますます好きになった私です

なぜか?

一番の理由は、
今回、テレビ解説が上手くて(プロのアナウンサーさんに失礼ですが)

さすが氷上のチェスといわれるだけのことはありますね
どの競技もそうですが、ルールが分かると奥深さが分かるものです^^

二番目は、
女装子として当然?見るべきところがあるからヽ(^。^)ノ

クリスタルジャパンの女子って
メイクがうまい!^^ そう思いませんか?^^

そんなことは置いといて~、


◆ 忘れてた! ◆
このところ♂な私は、すっかり忘れてました^^;
P1000189.jpg
経費節減必死の今日この頃、
剃刀で剃り剃りがパターンでしたが
4ヶ月4週間、無駄毛処理不要!の売り文句にのせられて
試しに購入してたけど、いままで未使用でした^^;
今度試してみますかね・・・^^


◆ ただ今継続使用中 アイラッシュトニック ◆
これは使える!大学翻訳センター偉い!
P1000188.jpg
いわゆる一つの透明マスカラです^^
まつげの発育促進効果もある?みたいで、
ビューラーで摘めなかったまつげ君が最近摘めるように(*^_^*)
マスカラでモリモリする前の練習を兼ねて継続中!


◆ 謎の一品 ◆
某ストアのコスメコーナーにて発見!
朝時間が無いとき、たまにお使いのようです^^;
P1000190.jpg
これ一本で化粧水~乳液ヌリヌリの手間が解消されるとの売り文句
ちょっと、木工用ボンド?っぽい臭いが(気のせい?)
スッキリ感は、化粧水、乳液の順でケアした時の方がありますね


◆ ここは、女装メインのブログでしたです ◆
早く、こんな写真をたくさ~ん撮りたい!
自分のモチベーションを上げる目的も含めて、過去掲載写真を再掲載!
ミニスカ+ブラウス


◆ 2・3日前から妙に挙動不審な妹君^^; 私の気のせいでしょうか?
  そういえばそろそろホワイトデーなるイベントが、、、
  たしか、妹君からもチョコ(市販の板チョコ)貰ってたな~・・・ちょっと怖い・・・

◆ 庄屋様からお手当てを頂けるまで・・・あと19日
  頑張れ!自分!σ(T_T)

押していただけると頑張れます!^^
   ↓
blogram投票ボタン


◆モチベーションを保つのも、いろんな意味で結構ハード!^^;
 最近、自宅潜伏中は、レディースタンクトップ(オプション:パッド)を装備中(*^_^*)
 ブラもいいけどタンクは楽でいいわ~♪
 肌触りいいし、暖かいし・・・♂用品もこんなだったらうれしいんですがね


ほなら~♪(^_^)/~


コメント

こんちわ~v-222
みーこさん脚綺麗~~~v-10
うらやましいわ・・
ひざが女の子だよ♪やっぱり早くみたい~
ホワイトデーは・・・
なにやらもう一波乱ありそう・・(〃▽〃)キャー♪

またまた~・・・^^;

あいさん いらっしゃいまっせ~♪

綺麗だなんて~♪ 調子にのってしまいますわよん~♪ おほほ(^。^)

13日の金曜日に続く恐怖の一日
14日の日曜日!(恐怖のホワイトデー) 近日公開!
・・・したくないですぅ(/_;)

おお!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

素敵なグッズがたくさんあって楽しいです!
アイラッシュトニックは僕も使ってましたよ~
確かにまつ毛は伸びてましたね(^▽^*)
付けまを使ってからは塗ってませんけど・・・

あ、ホワイトデーが!!
って僕は一つもチョコを貰ってませ~んw

貰ってなくて、幸せかも、、、^^;

やまりんさん いらっしゃいまっせ~♪

付けまですか^^ 私も一度は挑戦してみたいんですが、
今は、もっと長くな~れ♪と地毛の生育中に励んでます^^

え~っ!お姉さんからの「たい焼き」、お返しは無しですかぁ?(^^ゞエヘッ

1万アクセス おめでとん~♪

みーこさん いくら早起きと言っても3時起きは早過ぎ~
じゃなくて 10.000Hitされたのですね~♪
遅まきながらオメデト~ございます~\(^▽^)/

それにしても、みーこさんのお脚はスベスベでほっそりしていて綺麗ですね☆
お次は脚だけでなく、1万Hit記念に全身のお写真を見せてくれたら嬉しいなぁ。

全身ですか~?(^^ゞ

まりさん いらっしゃいまっせ~♪

やっぱり年をとるにしたがって早起きさんになるみたいですね^^;アセッ(今は、まだ休日前限定ですが・・・)

お祝い、ありがとうございま~す♪m(__)m やる気が出ます!ヽ(^。^)ノ

スベスベでほっそり・・・見えるだけ~ですよ^^;
あれは、本当に奇跡の一枚です

今、同じように撮れって言われても、、、どうやって撮ったか すでに忘れました^^;
カメラのモードなんか色々ガチャガチャ設定したりしてたもので・・・偶然の産物でした^^;

全身でしょ♪、、、当然、撮って見ようと思ってますよ~♪

でも、今の体型では、森ガール的にダボダボで着ないと見た目が悪そうだな~なんて、考えるうちに・・・

身長180cmのデカイ妊婦さんのマタニティ姿にしか見えない気がしてきて、想像すると、ちょっと怖いです(/_;)ウルウル

変身出来る環境への改善とダイエット継続中ですので、そのうちはじけてやりますよん♪

それにしても私のギータ、どこにいったんでしょう? う~ん、謎です^^;
まりさんのように小道具を使って、動きのある写真が撮れたらな~と思ってます^^

※あのギター、ペグが下向きでしたね。 市販品とはいえ上位モデルと見ました^^;
 まりさんのこだわりが見えたような気がしますよ。 ただものではないな~♪(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/76-10aef419
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い