2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最悪です。。。


春先は、最悪です。。。


明日は、大荒れの天気ってテレビで言ってました

私にとっては、「やった~♪」ですよ

そう、花粉君
大荒れの天気を怖がってでしゃばらなくなるからです

今は、お部屋の中ですから、少しは楽ですけど

明日、通勤で車の運転となると

私には、「湿気」が必要です!

今の私は、、、亀ヶ岡遺跡から出土の「遮光器土偶」状態!(/_;) 。


亀ヶ岡遺跡出土の遮光器土偶って


これですよ こ・れ(T_T)
遮光器土偶・亀ヶ岡遺跡出土











今の私・・・って


こんなイメージ
424px-JomonStatue-r.jpg←良い子は押さないように(夢みるぞ~)
画像は、イメージ(適当でスマン!)です


おめめハレハレ!
  涙目上等!
    鼻水ズルズル!


つらいです(/_;)


◆ 妹君は、何かを隠してます^^; その何かが分かりません(T_T)
◆ 庄屋様からお手当てを頂けるまで・・・あと16日
  今週は大丈夫、でも来週は・・・頑張らねば(^^ゞ

押していただけると頑張れます!^^
   ↓
blogram投票ボタン


◆大荒れの天気には救われますが・・・(@_@;)
 あまりにも荒れていただくと通勤が・・・・できにゃ~い!(/_;)

はにゃら~♪(;_;)/~


コメント

友達

みーこさんへ

私も花粉君とお友達なのです。
こちらは友達になりたくないのに
くっついてくるんだよ

縁を切りたいですぅ(T_T)

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

私の場合も、いつの間にか 強制的にお友達リストに書かれていたようです^^;
忘れたころに、スリスリしてきて、本当に厄介です・・・あ~縁切りた~い!
縁切り寺にでも行って祈願してきましょうかね(^^ゞ

花粉症

みーこさん、ご無沙汰です。
花粉症ねぇ・・・、私の場合は気まぐれにお友達になったりそうでなかったり、年によって違うので困ったものなんです(これはこれで)
毎年、お友達なら注射とかで防げるんだけど気まぐれだからそういうわけにもいかず・・・。
花粉にはマスク・・・、で、休止期間中に素敵なマスクを見つけました。なっなんとツルツル・スベスベのサテン製で色もピンクとか可愛い色がいっぱい!!欲しくてたまんないんだけど他にも復帰に備えて「大人買い」しちゃったからお庄屋様からのお手当待ち。(みーこさんと一緒)
そろそろ復帰すると思うのでその節は以前のように仲良くして下さいね。じゃね。

またまたお仲間だ~^^;

智恵子さん いらっしゃいまっせ~♪

そうなんですよね~、毎年かと思うと肩透かしの年もあるんですよ
安心してると、突然・・・今年は、当たり年みたいです(@_@;)

サテン製のマスクですか~、、、智恵子姉さまに似合いそうなマスクですね^^

復帰の時は、今まで溜まったストレスのの分、大爆発ですか? 楽しみ~♪

みーこさん こんばんわ^^
私も花粉に悩まされた事がありません^^;
なんか非常に申し訳ありません~
風邪は引きますので、その辛さがず~っと続く感じなのですか?(;*'-'*A アセアセ・・

一度お友達になると つらいですよ~(/_;)

綾子さん いらっしゃいまっせ~♪

>私も花粉に悩まされた事がありません^^;
>なんか非常に申し訳ありません~
心配ないさ~♪
、、、そのうち突然スリスリしてきますよ~(花粉ちゃん)^^;な~んて・・・

私も、花粉症っていうものが騒がれだしてから数年後、
縁のないものだと思っていましたが、いきなりの発症でした(/_;)

ひょっとしたら当時の食生活が問題だったのかも・・・
(体質が変わっちゃったのかもです)

>風邪は引きますので、その辛さがず~っと続く感じなのですか?(;*'-'*A アセアセ・・
そうですね~、、、辛さという点では同じかもです

花粉ちゃんの場合、私はまず目を攻撃されます
目の周りが痒くなって、涙目に、、、次は、鼻水とくしゃみが続きます
しばらくの間、つらい時間が続きます(/_;)

花粉ちゃんがスリスリしてきても相手しちゃダメですよ~ 無視しちゃいましょう!^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/78-6538b334
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い