2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、恐怖の「ホワイトデー」
 14日の日曜日でしたね(~ロ~;


♂の皆様、いかがでしたでしょうか?
sawa005.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


無事、イベントを終了されましたでしょうか?


:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

私は、これからですよ・・・

今日は、妹君の姿を見ていません・・・かえって恐怖が・・・


で、


お返しは、これでごまかそうとしている私です( ̄◇ ̄)


昨日ジャスコにて購入のこれ

なはは~♪の「ようかん3種」 参考価格105円 攻撃力:不明

今のうちに、これを豪華にラッピングして

妹君の部屋のドアノブに、、、

私は、部屋に鍵かけて 居ない居ない戦法!です(ノ-.-)



では、早速、準備に取り掛かります

たぶん、「これ、何?」と来るでしょうが

今日は、具合の悪いふりをして、相手しませ~ん!
   ・
   ・
   ・
当然、次の手も考えてますよ~♪

◆お知り合いのアクセ屋さんから、
 何年か前に購入(強制購入させられた^^;)の福袋が未開封のまま手元にあります

中身はまだ確認していませんが、あのお店だから、、、たぶん良いものでしょう

これでトドメをさしてやる~♪

な~んて、強がってますけど、、、
結局、妹君のご機嫌伺いで終わりそう・・・あ~あ・・・(━_━)」



◆ 妹君への対抗、作戦は完璧!?、、、今日は何とかごまかせる・・・かな?
◆ 庄屋様からお手当てを頂けるまで・・・あと12日
  来週なんとか生き残れれば、、、なんとかなりそうです

押していただけるとごまかせそうな気がします!^^
   ↓
blogram投票ボタン


◆今日は、花粉ちゃんもお休みの様子、、、
 後は、妹君の帰りを待つばかり、ふっふっふっ(⌒_⌒)

はにゃら~♪(;_;)/~

コメント

ホワイトデーってなんでしょうか?
美味しいものでしょうか?

私はもう無縁の生活をしたいです☆
でも、今年は一人しくじっていただいてしまった人がいたので、宅配で土曜日に送っておきました^^
もう、気を使わなくていいよ。。。って思います☆
返しは3倍。。。女装子ですが、男はつらいです。。

3倍返しって決まり事?

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

そうですね、ホワイトデーってなんなんでしょうね?
きっと、美味しくないんじゃないんでしょうか・・・^^;

宅配で送るなんて、ゆりさんのお人柄がうかがえます G(o^^o)d job♪
送ってもらった女性は幸せですね

皆さん、いつの間にか、お菓子屋さんの販売戦略にはまってしまっているんでしょうね(゜◇゜)

3倍返しって、いつ・誰が決めたんでしょう
国会で決めるようなことではなさそうですが( ̄。 ̄)~゜゜

やっぱり女の子って生き物は・・・凄い!

みーこさん こんばんわ^^

妹さん、これで納得してくれればいいですね(*'-'*)
ちょっとドキドキですね><;
「お母さん~って・・・・・」(;´▽`A``アセアセ
無事に済みますよ~にぃ♪

不気味ですよ~、今日の妹君〃(≧へ≦)〃

綾子さん いらっしゃいませ~♪

う~ん、納得というか・・・帰ってるんですが、こっちに来ないんですよ~(~ロ~;
何故? 納得した? まさか~ 予定と違~う!
本当、ドキドキですよ~、、、来てくれないと、せっかく書いたシナリオが・・・

>「お母さん~って・・・・・」(;´▽`A``アセアセ
わ~っ! それだけは、、、ご勘弁ですぅ(゜◇゜;
それにしても静かすぎるんです、、、これは、嵐の前の静けさでしょうか?

>無事に済みますよ~にぃ♪
ありがとうございます 被害を最小限にとどめるように努力いたします(~ロ~;

それにしても、、、不気味・・・です^^;

無事終了

みーこさん

こんばんわ
恐怖の「ホワイトデー」如何でしたか
作戦上手く行きましたか
無事、済めばいいですね。
我が家の財務大臣への任務無事終了しましたよ。

どきどき

こ、これは!!
続レポが妙にたのしみに。。。

まさか、コチラの予測の遥か上を行く作戦を考えてたらどうしましょ。
がんばって~。 ほにょらー^^

おめでとうございま~す

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

そうですか~、無事終了しましたか~
良かったですね(;¬_¬)、、、こちらはぁ、、、

後でご報告いたしま~す〃(≧へ≦)〃

わ~い└(∇≦)┐=зもうやけくそ♪

えまさん いらっしゃいませ~♪

あはっ!、えまさんの予想通り、、、(゜◇゜) 妹君の方が上でした

後で、お知らせって事で、、、(━_━)」今は、脱力感い~っぱい!

ご報告、明日になるかも・・・

立ち直れそうにないです~

え~!?

こんばんは!(。・▽・)ノ

WDでようかんって・・・面白すぎる~(爆!
しかもこのようかん「攻撃力」があったとはΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ウチの監視員さんにもようかん攻撃よろうかな?
ジャスコでゲットできるんですね。
オラも買いに行こう~≧(´▽`)≦アハハハハハ

攻撃完了?

みーこさん こんばんわん(^^

まりはクッキーで攻撃任務を完了しました~(^^)/
ものによるけど羊羹は100g300kカロリーぐらい
だからポテチのほうが攻撃力強力だよぉ。
てか、そうゆう話じゃなくて
妹君のほうが上だったの?~∑( ̄ロ ̄|||)
どんな展開なのか心配だわぁぁ(((( ;゚Д゚)))

ようかんは最強ですよ~♪^^

やまりんさん いらっしゃいませ~♪

え~、、、WDは、ようかんでしょう~♪
だって日本人だも~ん♪ な~んて(@^▽^@)
うちの妹君は、和菓子が好きなんですよ、、、で、ようかん・・・

これの5個セット(300円)もありましたが、
3個で100円の方がお買い得でした(梅味ともう一つも捨てがたかったんですが)

きっと、監視員さんも大爆笑間違いなしと思いますよ~

妹君との攻防は、少しお時間を頂きたいと思います
今は、本当に脱力感・・・ボォ~(  ̄‐ ̄)゜*。゜です
 
でも、本当はこの状況を楽しんでる私です~┐( ̄▽ ̄)┌
ってことは、ひょっとして私って、M?なのかも(゜◇゜)えへっ!

死語の世界です ボォ~(  ̄‐ ̄)゜*。゜

まりさん いらっしゃいませ~♪

おお~♪ クッキーで攻撃とは、、、もちろん、最近流行の手作りですか?
→草食系男子の手作り物が今年の流行みたいですね
 あっ!まりさんは 女装系男子でしたぁ、、、(゜◇゜)あはっ!

>ものによるけど羊羹は100g300kカロリーぐらい
>だからポテチのほうが攻撃力強力だよぉ。
なるほど、ポテチの方が・・・φ(..)メモメモ してる場合じゃございませ~ん(~ロ~゜;

そうなんです、妹君の作戦の方が、私の作戦の上を行っていたんですよ~、、、

「我、奇襲に成功せり!トラトラトラ」 から一日と経たずに、
「トトト ツーツーツー トトト」の連打!
いきなり戦局不利に陥ってしまいました(━_━)」◇白旗~
詳細は、後日ご報告いたしま~す 今はそっとしておいてください(ノ-.-)

今の心境「ちょべりば~」です(;¬_¬)(死語死語死語・・・)
ロンバケより・・・これも、、死語だ~^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/80-cd643ce5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い