2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、
ちょっと懐かしいものを見つけてしまいましたので

これ幸いに、プチ更新ネタとして採用です

妹君との攻防は、もう少しお待ちを・・・気力が・・・
(下のほうに予告編みたいなものなんかあったりして)

何と言っても、
年度末ですから~( ̄◇ ̄) ちょっとバテバテ状態・・・


セガサターンのゲーム
『ルナ シルバースターストーリー』

このゲームはやったことありませんがこの曲だけは知っていました


いい曲です~♪

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:
オリジナル「風のノクターン」


Wiki版解説:風のノクターン


最初にこの曲を聴いたのはこちらでした(*'∀'*)
2チャンネルで話題になった「しぃのうた」

切ないショートストーリーですp{┬_┬}q

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

妹君との攻防戦、ちょっとだけ・・・予告編?

妹君はやってきた
「にいちゃん、これ、・・・」
妹君の手には、ようかんの包みが・・・

そら来た! これ、何?でしょ、早く言ってみ~、、、
筋書き通りと待ち構えていた私に発せられた言葉は・・・
「これ、ありがとう♪」
あれ?あれ? 何で? お礼だけ? 拍子抜けした私でした(゜◇゜)

「あ・あ~、遠慮するなよ、そんなんで悪いけど」

「これって、チョコのお返しでしょ?」

「そ・そうだけど・・・」
なんだか奥歯に物が挟まったような妹君の言葉、、、

この後、妹君から衝撃的な言葉が・・・

それは、、、

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ 突然?年度末攻撃が、、、なぜか忙しくなってま~す(゜◇゜)
◆ 庄屋様からお手当てを頂けるまで・・・あと7日
  なんとかいけるかも~・・・ (ノ-.-)ふぅ~・・・

押していただけると忙しさを忘れられそうです!^^
   ↓
blogram投票ボタン


◆3月はやっぱり年度末だった~! 急に忙しくなってしまいましたよp{┬_┬}q

ぐすっ、はにゃら~♪(;_;)/~

コメント

うぉぉぉぉ~

は、はやく続きを~。
禁断症状が~^^

・・・と、まずは書いておいて、動画を見てみましょ^^

い・いかん( ̄◇ ̄)

えまさん いらっしゃ~い♪

早くも禁断少女症状がでた患者様が~(゜◇゜)

続きは、も少しお時間を、、、ここ数日、時々思考が停止したりしてますので・・・

ねっ!、いい曲だったでしょ~♪
(ヘ^^)ヘ ほれほれほれ~と 自分の好みを押し付けるぅ~♪

年度末

みーこさんへ

妹君との攻防戦は次回の楽しみに。

年度末は、なぜ 毎年こんなに忙しいのでしょうね。
仕事に追われて、帰宅が遅くて
変身・ブログ更新もままなりません。

やっとこんな時間に、訪問してます。
動画見て お休みします。

やっぱり年度末なんですね^^;

麻莉亜さん いらっしゃ~い♪

何でなんでしょうね~ 年末といい年度末といい、いつもギリギリになってバタバタと・・・あ~いやだいやだ!p{┬_┬}q

お互い倒れない程度に頑張って乗り切りましょう! と、今も持ち帰りでお仕事中・・・

どうせ倒れるなら業務時間中に職場でバタッ!と、合法的に労災認定を狙っちゃいましょう!
あっ、今は自宅で仕事中、倒れられません!ですね←おいおい(ノ-.-)

ねっ!ねっ!、いい曲だったでしょ~♪ ゆっくり眠れそうでしょ~♪
(ヘ^^)ヘ ほ~れほれ♪ あたり構わず好みを押し売り~♪

あっ!いつの間にか3時回ってる(゜◇゜)
こんな時間から寝たら・・・今日は眠れないかも~・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/82-afaf9106
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い