2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時プチ更新

ども、わたしです
sawa001.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


おねむの前にちょっとばかりの臨時更新です

やっぱり年度末ってやつなんでしょうか?

今日も、この時間までお持ち帰り~をボチボチと・・・

世間は3連休で行楽に、、、なのに~・・・

でもでも、今回の3連休のお天気は・・・

中国大陸から黄沙攻撃や低気圧君の襲来で荒れ気味みたい
・・・よかったよかった・・・←おいおい、また怒られるぞ~ヘ(^^ヘ)


今回もちょっと懐かしい?物を見つけましたので
昭和85年を振り返る!←えっ!?と思った方、まぁ見てみませんか?

こんな時代もあったですよね~、、、
と過去を振り返ることは・・・老化現象らしいよ(゜◇゜)

過去は振り返るな! 未来へ向かって突き進め~!


:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

予告編2

「これ、こないだのお返しでしょう?」の後に、、、

「これはこれ、あれはあれだからね、、、
    まさか、忘れてないでしょうね~」
と、きたもんだ(゜◇゜)

「あれはあれって・・・?、、、何だよ!?」ととぼけてみる私

「こないだ買ってくれるって言ったお化粧品」と妹君
さぁ、やっとこちらのシナリオに戻ったぞ~、、、とひと安心な私

「あ~、あれか~、まだだったっけ?」と、私

即効で「これなんだけど」と一枚の紙切れを差し出す妹君
あ~、こないだ拾った(拾わされた)あれね(-.-)b

大体の内容は覚えていましたよ でも、知らぬふりして、、、
ソレを受け取った私の目に飛び込んできた内容は・・・

春ヽ(^◇^◎)/春(ノ^-^)ノ春\(^O^)/・・・現実逃避!

まだまだ引っ張りますがな
:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ そんなこんなで、3月末までは忙しいみたいです(゜◇゜)
◆ 庄屋様からお手当てを頂けるまで・・・あと5日
  いける・いけるぞ~・・・ (ノ-.-)ふぅ~・・・

押していただけるとなんとかなりそうです!^^
   ↓
blogram投票ボタン


◆3月終わっても、4月の新年度攻撃が・・・ 年中忙しいのは運命なのか?p{┬_┬}q

ぐすっ、はにゃら~♪(;_;)/~


コメント

こんにちわ~

久しぶりに「智恵子」に変身することができました。
まだまだ以前のような感じではないけどボチボチとやっていきます。
これからもよろしくね~。

みーこさ~んv-222
やっと病から復帰しました♪
智恵子さんも復活したみたいだし
元気出てきました~~v-91
ご心配おかけいたしました。
ありがとうね~

無理なさらず^^;

智恵子姉さま いらっしゃいませ~♪

久々の変身、おめでとうございます(*'∀'*)
ぼちぼちといいながら~ はじける寸前でしょ?(゜◇゜)アハッ
期待しております

ご自愛くださいませ^^;

あいさん いらっしゃいませ~♪

もう風邪は治りましたか~? 完全に治さないとだめですよ~(-.-)b
無理なさらないようにしてくださいませ

風邪は万病の元ですね^^;
私も風邪をひきやすい体質なので気をつけねば(-.-)b

お休みは明日だけ

みーこさんへ

相変わらず夜更かしさんですね。
世間では3連休ですね、
私は、昨日も今日も何故か本業です。
お休みは明日だけ、何しようか思案なか。

予告編2
なかなかひっぱりますね。
これは期待大

みーこさん こんばんわ^^

あららみーこさんもお忙しいのですね><;
でもわたしはお金使わなくっていいかも?
って自分で言い聞かせています♪

(・・)。。oO(妹さんの続編たのしみです♪)

今日も夜更かしです^^;

麻莉亜さん いらっしゃいまっせ~♪

あはっ!、このところ、連休前にお持ち帰りの本業をボチボチやってます(゜◇゜)
で、昼間はグーグーの夜型人間誕生!
今日まで夜更かしさんです、、、

まだまだ引っ張りますよ~♪ ネタがないから~^^;

お金で済むことなら・・・な~んて(*'∀'*)

綾子さん いらっしゃいませませ♪

そうなんです、年度末というイベントのため?に忙しいんです^^;

綾子さんは世間体が、、、そちらの方が大変ですよぉp{┬_┬}q お金で済んだほうが楽かも・・・

(;¬_¬)ここにも人の不幸を楽しみにしてる人がいた~!
もぉ~、とんでもないことになってるんですから~(~ロ~゜。)

で、今は、、、開き直り~┐( ̄~ ̄)┌ははは、、、

乞うご期待!←おいおいお~い!(゜◇゜)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/83-76cbf206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い