2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、私です (*'∀'*)あはは!
20100212115721255.jpg
Special Thanks ピッコロの垂れ流し
ピッコロさんちで目撃して、私のツボだったコケシちゃんです



今日は、
欲しいものを書きま~す♪(ネタ元はemma教祖様んち



それにしても 最近とんと、女装ネタが無いな~(━_━)」



欲しい=物欲 ということで
看板も emma教祖様んちからパクリ!(゜◇゜)
20100217003715b45.jpg
Special Thanks crossdresser emma
これさえ掲げていれば、敵なしで~す♪
万事について 綿財布 免罪符としても使えます(嘘)(゜◇゜)


今、欲しいもの・・・・・・・・・・・・・・・



◇デジタル一眼レフカメラ◇
canoneos5dmark2.jpg
Canon EOS5D markⅡ

そろそろコンパクトデジカメは、外出時のスナップ専用にしようかな~
なんて思い出してしまい、、、狙ってます( -_・)o゛≫  → ◎バキューン

なぜにキャノンか?
フイルム一眼カメラ時代に買い集めた交換レンズが
全てキャノンさんだからです┐( ̄~ ̄)┌

なぜにこの機種なのか
EOS7D も候補だったんですが、手持ちのEFレンズを装着した場合
ここ大事(なじみのカメラ専門店店長情報)
  ↓
35ミリ換算で1.6倍のレンズに変身してしまうからです
※手持ちの50ミリのレンズを装着した場合、
 単純計算で80ミリのレンズに変身してしまうそうです
 
その点、EOS5Dは35mmフルサイズ・約2110万画素CMOSセンサー採用
今までの手持ちレンズがフイルムカメラと同じに使えてしまいます

難点は、ただ一つ! まだまだお高い!
5D本体のみ=7D本体+専用レンズと同じ位 う~ん、問題だ~!
女装姿の自分撮り専用にはコストパフォーマンスが・・・・
  ↑
これだけで使わないとは思いますがね、、、( ̄◇ ̄)




◇エレキギター◇
gibles.gif
Gibson Les paul model

アニメ「けいおん」を見て以来、昔とった杵柄?で
楽器演奏をまたやりたくなってしまいました(*'∀'*)

以前持ってたギー太(SGコピーモデル)は、
度重なるお引越しの際、誰かの手に渡ってしまったようです(いまだに謎)
でも、本家ギブソンさんのは中古でもお高いし、、、
いろいろ探してますが・・・結局またコピーモデルかな?・・・

Fender Stratocasterもいいかな~(ちょっとお安いみたい)

あっ!、アンプも無かったのを思い出しました~(゜◇゜)

だめじゃ~ん!




◇小物◇
strap_img.jpg
偶然見つけた携帯ストラップです(゜◇゜)えへっ まぁ、ネタということで・・・

ただ、買おうと思ったときには・・・売り切れ~、、、でしたとさ(━_━)


以上、私の欲しいものでした

0036f91c.jpg
:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:
予告編3

妹君から渡された紙切れに書かれていたのは、、、

国内有名ブランドの化粧品一式(金額、いっぱ~い!)
うんうん、これはこないだの紙にも書いてありました

で、

下のほうに小さく書かれてる、これは?

え~っ! またぁ~!?

「なんだよ、この○○○○って・・・」一応、聞いてみた私

「書いてある通りですけどぉ~」したり顔の妹君・・・

しばし無言の私でございました~(-.-)b

設問1
 ○○○○にぴったり当てはまる文字を答えよ
 (漢字4文字)


答え合わせはまた今度・・・

なんだか、予告編が本編ブツ切り公開になっているような気が・・・
:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ まだまだ、ま~だ・・・忙しいです(゜◇゜)
◆ 庄屋様からお手当てを頂けるまで・・・あと3日

  ユパ様 この子 私にくださいな!(*'∀'*)

押していただけると風の谷が救われます!^^
   ↓
blogram投票ボタン


◆3連休中も休みらしい休みじゃありませんでした~・・・
 お持ち帰りのお仕事は何とか完了!
 明日からまた新しいお仕事が待ってま~す


ぐすっ、はにゃら~♪(;_;)/~


コメント

こんばんわ☆ナウシカみーこさんも大変ですね☆
なんだか、女装している人ってギターしていた人とか多いですよね☆
やっぱり通じるものがあるのか、後建築関係に勤めている人とか。。。
一眼レフほしいです。だけと言っている意味が理解できていない私には、まだまだ買う資格は無いのかな・・・。

欲しいときが買い時かもヘ(^^ヘ)

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

はい!ナウシカなみーこです(゜◇゜)えへっ!

そうですね、楽器をやられてる方は多いですね~
えっ?職業にも傾向があるんですか?φ(..)メモメモ

ひょっとして、「女装子=クリエイティブなお仕事」が成り立ったりして
女装する事もある意味クリエイティブな趣味かも・・・
と言ってる私の職種も・・・実は、、、えへへ^^;

何でも「欲しい時が買い時」って言いますよ~♪
この際、買っちゃいましょう! と背中を押してみる(ヘ^^)ヘほれほれ

草薙ゆり さんのコメそのまま。
音楽やってて建築関係の あい ですv-222

今は隠居のみですが、私も音楽やってて
ギターとボンゴという珍しい組み合わせの
グループでした(´∀`*)ウフフ

大阪でやっていたんですが、今の所に引っ越してしまって続ける環境がなかったので・・・

かなりライブハウスも回ったしそこそこ大きな音楽祭にも出てたんですけどね~

音楽をやってると色んな人と出会います。

河島英五のお兄ちゃんとか、桑名正博さんとか
あ、そうそう・・デビュー前の矢井田 瞳さんとかね


私もカメラ欲しいなあ・・
でも、綺麗に写りすぎてごまかしがきかないわ・・

欲しい物?

みーこさん、こんにちわ~、ボチボチ復帰の智恵子です。
「物欲」ってホントに限りがありませんね。わたしも欲しい物は何とか手に入れたいって思うタイプです。
今、智恵子が欲しいと思っているのは
最新のマック、画面が27インチのもの。少しずつ貯めているにも関わらず女の子関係で小銭が飛んでいく~、って感じ。
・・・で小銭でまかなえる物は、
・サテンパンティ(出来れば1枚3,000円くらいのちょっとセレブ風)
・これに合わせたブラ(これも5,000円くらいか?)
・半袖夏物白セーラー(赤リボン付き)
・競泳水着(Speed製のピタピタタイプ)
・人工乳房(これは恐ろしく高い!)
こんな感じでとても「小銭」とは云えないくらいですね。

買っちゃいましょう~ヘ(^^ヘ)

あいさん いらしゃいませ~♪

あっ!そうでしたね、建築音楽家のあいさんでした~♪
私は、お友達と細々と、、、ライブハウスで演奏するテクを持ち合わせていませ~ん(゜◇゜)
それにしても、有名人とお知り合いとは凄いですぅ(*'∀'*)

この際、カメラ買っちゃいましょうよぉ(*'∀'*)
綺麗なあいさんだから綺麗に写る・・・何が問題なんだろう(゜◇゜)はて?

メガマック?(゜◇゜)

智恵子姉さま いらっしゃいませ~♪

マック・マック・・・メガマックって27インチ? な~んて(*'∀'*)
この際、思い切って、買っちゃいませんか~?
欲しい時が買い時ですよ~Part2ヘ(^^ヘ)ほれほれ・・・

女の子関連商品って、数千円単位で地味にお財布を蝕んでしまうんですよね~
わかります!(-.-)b

ちなみに、私は、妹君の物欲につぶされつつあります(゜◇゜)

ほしいもの多いです

みーこさんへ

こんばんみー
女装子さんは、ほしいもの多いです

私のカメラは、デジタル一眼もコンパクトも、フィルムの時から今は無きミノルタを使っています。

みーこさんと同様、交換レンズだけでも一財産
600mm.500mm,zoom100-300mm,zoom70-210,zoom35-105mm,28mm,マクロ50mm

新しいαほしいよ
でも、お洋服もほしい お化粧品も、ウイッグも
サックスも、バイクも、甲子園年間シートも

庄屋様、財務大臣様 女装子に愛のお恵みを
お願い┌(゜ロ゜)┐
します!!↓┌(_ _)┐↓

JAZZですか~♪(*'∀'*)

麻莉亜さん いらしゃいませ~♪

ミノルタをお使いでしたか(-.-)b
デジカメ時代の今は引継ぎのソニー製ってことになりますね
それにしてもお手持ちのレンズがもったいないですね~
レンズマウントは今のソニー製デジカメに引き継がれてるんでしょうか?

35ミリフルサイズのセンサー搭載ならDSLR-A900ですね(*'∀'*)
でも、やっぱりお高いようです・・・

これは、財務大臣に予算申請しても、、、仕分けで却下されそうですね(-.-)b

麻莉亜さんはサックス奏者、、、と、、、φ(..)メモメモ やっぱり楽器奏者さんだ~♪

みーこさん こんばんわ^^

欲しい物がたぁ~くさんありますよね?^^
GIBSON LP いいですよね~^^
あとPRSなんかもお勧めです♪
手ごろなお値段だとフェンダーがいいのではないでしょうか^^
ピックアップなんかも換えると結構いい音でますよ^^
女装子さんの職業ですと~技術系(電子)なんかも多いですよね~♪

わ~、ますますギー太が欲しくなったです(ノ-.-)

綾子さん いらっしゃいませ~♪

そうなんですよ、欲しいものいっぱ~い♪(*'∀'*)

PRSでしょ~、、、候補には入ってますヘ(^^ヘ)
いっそのこと全部買っちゃいますか~♪ (;¬_¬)無理ムリ~!

やっぱり価格的にはフェンダーになっちゃいますか・・・
歯切れのいいフェンダーも好きではありますよ

なるほど、ピックアップ交換ね、その手がありました、、φ(..)メモメモ

ですね~、技術系の方も多いみたいですね
やっぱりこちらもクリエイティブな職種になるんでしょうか?
女装子=無から有を作りあげる方 は成り立ちそうですね(*'∀'*)

物欲あるのは元気印~?

みーこさんごきげんよ~♪

まりは忙し過ぎてへろへろでね~
何が欲しいとか何を食べたいって感覚が低下してきました。
食事は「早くて簡単さっぱりしたものでいいや~」て、感じなの。

あ、まりもデジタル一眼はCANON一筋だぉ。
お仕事用でEOS5使っていますん。
高度なマニュアル撮りとか色温度設定の必要が無ければ
重くて高くて不便ですよぉ。
ヘムペやブログ用写真なら300万画素でも余るぐらいだし
小サイズならプロでも画質差は判らない程度ですからね
EOS Kissダブルレンズキットもありだと思いますん。
17mmからのズームがセットされていて2~3畳間で全身撮れますよん。
浮いたお金でFenderも買えちゃいますよぉ~
ちなみにまりはFenderとBC.Richなの。

あ~女装子さんて、楽器やっている方や専門技術者さんが
多いみたいですね~ 
まりは~ ・・・

無理はいかんぜよ!(━_━)」

まりさん いらっさぁ~い♪

あんまり頑張りすぎちゃだめだめですよぉ(゜◇゜)
おめめちらちらが再発するぉ~!(~ロ~)

EOS5をお使いですか~! やっぱりお仕事用で・・・
やっぱりって、実は、私もお仕事用半分で考えてるんですよぉ(*'∀'*)
コンパクトではダメダメの場合が増えてきたもので、
マニュアル撮影とライブビューを駆使してバッチリを狙ってるんですよ┐( ̄~ ̄)┌

まりさんは、フェンダー使いですか~(゜◇゜)
やっぱりギー太はフェンダーがいいのかな~?
いやいやここは少々無理しても憧れのレスポールを・・・でもお高い!・・・悩みますぅ(ノ-.-)

おおっ! まりさんは、楽器やってるし~
ひょっとして専門技術系の職人さん? 私は~・・・ボォ~(  ̄‐ ̄)゜*。゜なの~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/84-464f81b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い