2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ど~もっ! わたしですよ( ̄。 ̄)~゜゜
sawa006.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


年度末もあと少しで一段落ですね

一息ついて気が抜けて~、、、ダウンなんてことよくある話ですよ
健康だけは気をつけましょうね

それでですよ、、、

妹君の話なんですがね、
   ↓ 。

◆ この放送は、
  ボディーライン ミンミン ウィッグランド・・・
  ご覧の提供でお送りしております┐( ̄~ ̄)┌な~んてね!


:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*
「にいちゃん これ!」と渡された紙切れに ○○○○ が書かれていたのは
こないだからの本編細切れの予告編でお知らせしたとおりですね^^;


○○○○ って何かと言うと、
「春物一式」って書かれてたんですよぉ(゜◇゜)

ねっ!理解に苦しむでしょ?
春物一式って、、、、何?でしょ?
   ・
   ・
   ・
「春物一式って、なんだよこれ?」疑問を投げかける私(゜◇゜)

「春物一式は春物一式!でしょ
  私が今欲しい春物のお洋服一式!」
と妹君

「あのな~・・・化粧品は弁償するって言ったけど
 こないだも2万も出して買ってやったじゃんか!」

あきれ顔の私

「これは~、こないだ助けてあげた分ですけど~」
したり顔の妹君・・・なんだか相当な上から目線・・・

こないだの助けてもらった?、助けて、たす・・・

あ~・・・ 思い当たる事があったですよ!
sawa007.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


そう、それは、ご家族がお出かけ

いつものように私が一人でお留守番の日

この日は、
数日前に営業所留めで受け取って、お車に隠しておいた女子服一式
ご家族様が居ないのをいいことに、
余裕ぶっこいて玄関先まで運んでそこに置いた!
いつもなら、そのまま自分の部屋へまっしぐらの真面目な私が~

その日に限って、玄関先まで運んで、そこに、、、置いちゃった~!

で、

後で部屋へと思いつつ・・・わ~見たかったテレビの時間だぁ!

この時点で、
運送会社の大きな袋は見捨てられたのでした


まだ帰ってこないだろうという余裕?だったんですね~、きっと
この時は、本当に、(  ̄‐ ̄)゜*。゜ボォ~としてました
そのまま、私の記憶から大きな袋は消え去ってしまいました あ~あ、、、

それから少しして
「ただいま~」と、妹君の声が・・・
あ~帰ってきたか~、、、とゴロゴロしながらテレビを見ていた私の中で
突然、、、点と点が線で繋がったのです!(なんのこっちゃ)

袋!忘れてた~!〃(≧へ≦)〃あせあせあせ~・・・

事前に車の中で封を切って確認した事を後悔しても後の祭り
そ~っと、玄関先へ行ってみると、そこには母上様が
大きな袋の中を、ゴソゴソとご確認中でございました
(゜◇゜)あはっ!はっはっはっ・・・

私の姿を見つけた母上様のひとこと!
「みーこ!あんた、これ、どうしたの!」
ちょっと怖い口調の母上様でした(-.-)b
sawa013.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

あ~あ、とうとう、来るべき時がきたか~、、、とあきらめの心境でしたよ

「あっ、それ、それは~、、、」と口ごもる私

と、突然、
「わ~♪ もう受取って来てくれたの~♪」と妹君
えっ!?、何?、何のこと?・・・戸惑う私

「お母さん、これ私の、ねっ、にいちゃん♪」
何言ってんだ~?こいつ、、、これは、オレの・・・

はっ!これは、ひょっとして妹君部隊所属のレスキュー隊出動って事?

で、とっさに口からでまかせで

「う・うん、お前が欲しがってたのこれだろ?」
引きつった笑みの私(だったと思う)

「本当にあんたの?」と疑いつつも妹君に問いかける母上様
「うん♪」明るく返事する妹君
   ・
   ・
   ・
で、この事件は無事に収束しましたとさ・・・


そ~です、私は妹君にレスキューされていたのでした(゜◇゜)あはっ!

その後は、皆様ご想像の通り、、、(-.-)b

最終兵器と化した妹君は「ちせ」のごとく
自分の意思に反して????いつもの口撃
「おかあさんに~・・・言っちゃおうかな~・・・」

   ・
   ・
はいはい、わかりましたよ~!┐( ̄~ ̄)┌ 
完璧に玉砕な私でございました

妹君の服ということにした 私サイズのお洋服は
しっかりと母上様に確認されてしまったのですから
同じようなデザインの妹君サイズのお洋服を妹君が装備していなければ・・・
結局これが、大うそだったことが母上様にばれてしまいます
           ↑
これは後から妹君から言われたんですが、もっともらしいでしょ?
後から良~く考えると、
これは、妹君のとっさの判断で出た作戦だったんですね~

結局、

またまた~、

無断使用の化粧品弁償と合わせて~

ん~万円分の商品を貢ぐ事になりましたとさ
あはっ!ヽ(^◇^◎)/あはっ!(ノ^-^)ノあはは~\(^O^)/

もう、どうにでもして~┐( ̄~ ̄)┌



:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ ま~だ・・・ちょっと忙しいです(゜◇゜)
◆ 庄屋様からお手当が出ました~・・・けど

  その者、
  女物の服をまといて
      散財の野に降り立つべし~

・・・・・(*'∀'*) by風の谷のおばば ・・・・・

押していただけると心の傷が・・・癒されます!^^
   ↓
blogram投票ボタン


◆妹君の兄いぢめがこれ以上激しくならないように・・・
 てか、あいつ、私が、ギー太とカメラの購入資金をこっそり貯めてたの、知ってる?
 こ・これだけは~、、、ご勘弁ですぅ〃(≧へ≦)〃


はにゃ、はにゃ、はにゃら~♪(;_;)/~

コメント

うぉっ。^^

おぉぉぉ~。
伝説は・・・まことじゃった~。

わしのかわりに良くみておくれ~。。。

妹君、すごすぎる連鎖コンボ!

テト!死なないで!〃(≧へ≦)〃

うだつのあがらねぇ平民出に
やっとめぐってきた幸運か?
それとも、、、破滅の罠か?

きっと、破滅の罠、不幸の連鎖ですね(゜◇゜)

・・・バルス!・・・みんな消えてしまえ~!

◆ギー太とカメラの積み立て金は絶対に死守します!
あ~、今月もくるしゅうございます(  ̄‐ ̄)゜*。゜ふっ!

またえらいことになってますやん・・v-12
『災い転じて福となす』
『転んでもただでは起きない』
この際だから作戦を練りましょう!

もう妹君にはばれていて、ある意味女装自体は
別に気にしてないのですから
”契約” をするべきです。
毎度2~3万円を買わされるのはキツイ!!
なので、半年間毎月欲しいものを買ってやる
ただし5000円以内でな! 的な。
1回で2,3万より相手にも色々買ってもらった感がでていいんじゃないかと・・・

・・・っていうかみーこさん・・・
不注意すぎv-8

あはは~!(゜◇゜)

あいさん いらっしゃいまっせ~♪

確かに、女装する兄は気にされてないみたいです(゜∀゜*)

契約ですか~、、、う~ん、、、
今回は、おっしゃるとおり私の不注意が原因ですからね(゜◇゜)
・・・たぶん今後は・・・(-.-)b

でも、不注意が無かったらどんな形で要求してきたか??
ひょっとして、化粧品だけで済んでいた?・・・かも(-.-)b

それにしても、あの場面でとっさに演技できる妹君って、ちょっと尊敬してしまいます

なんですぐ自分の部屋へ持って行かなかったんでしょうね?
・・・だって、いつもならかえってくる時間じゃなかったしぃ
あの番組、ど~しても見たかったんだも~ん!

みーこさんは庄屋様

みーこさんへ

ご忠告にもかかわらずダウンです。
1日半寝たままでした。

妹君は凄すぎます。
妹君は機転がきく?
みーこさんは不注意
妹君はみーこさんの女装はいいみたい
妹君 みーこさんは庄屋様



はははv-7
麻莉亜さんうまい!!
『お~~い山田君!
   座布団2枚持ってきて~~』

本当大変です☆
私は半2世帯なんですが、奥様名義で受け取るコスプレ衣裳がたまに親の方に届くんですね。
気を利かせて雑貨とか書いてくれているんですが、奥様名義でもコスプレ衣裳はなんなんだい?ってなるからちょっとビビりつつ注文しています☆
一度バトルロワイヤル制服一式とか書かれていた時は超あせりました☆しかも、親が受け取っていました。。。
まぁ知らなかったから、何も言われなかったけど。。。

上には上が、、、┐( ̄~ ̄)┌

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

気が抜けて体調不良はよくあることですね お大事に~♪

わ~!、今の私んちの状況がまとめてあるぅ~(゜◇゜)

でも、庄屋様は偉いはず、、、私が庄屋なら、
妹君は、、、もっとお偉い悪代官!┐( ̄~ ̄)┌ってとこでしょうか

庄屋みーこ、、、お主も悪よの~ な~んて(゜◇゜)

もぉ~、ひとごとだと思って~(-.-)

あいさん!

あまりひとんち不幸を喜んじゃいけませんよ~!
わたしんちの不幸は、不幸を喜ぶ人に、伝染するんですから~・・・(」゜O゜)」

そのうち、あいさんにも不幸の連鎖が・・・はひゃはひゃひゃ・・・(~ロ~゜)

山田君!あいさんの座布団、ぜ~んぶ 持ってって~♪
・・・ほらね!

誤配?注意!ですね(゜◇゜)

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

奥様名で注文されてるんですか? いろいろ苦労されてますね

私の場合は、地元が郊外なので宅急便の営業所が結構近くにあったりしますので営業所留めにしています
24時間受け取り可能なので助かってますよ(゜∀゜*)

自宅に届いて受け取りが母上様な~んてことになったらそれこそ今回同様の事件が多発してしまいますから・・・

発送元も商品名には常に気を配ってもらいたいもんです
今回は、親御さんがバトロワファンでなかったことに感謝ですね
ちなみに、巫女服は、、、まさか、コスプレ「巫女」なんて書かれてたとか(*^冂^*)

みなさん女子服の獲得には、いろんな苦労があるんですね~ お察しします・・・

いやはや・・

みーこさん、こんばんゎあ(^-^*)/

気になっていた「妹君」カテ・・最初っから拝見させていただきましたぁ~♪
いやはや・・手に汗を握る展開で、私まで焦っちゃいましたよぉ~!!!
(爆笑してしまったことは内緒だよ^^ゞ)
出費は痛かったですよね~
でも、御家族の喜びに還元できたということで・・
めでたしめでたしぃ~~~~♪

てな訳にはいきませんよね^^ゞ

でも、姉妹(デスヨネ!)で、コスできたら楽しそう♪
期待したらダメですかぁ~?

あ~ 見ちゃいました?(゜◇゜)

かじのさん いらっしゃいませ~♪

あはっ、とうとう禁断の「人の不幸は面白い~」をご覧になってしまったのですね( ̄◇ ̄)

本当に、出費は痛かったですよぉ でも、おっしゃるように還元セールが出来たと思えば・・・
じっと、手を見て、財布の中を見る・・・少なっ!(ノ-.-)グスッ

姉妹でコス・・・う~ん、、、妹君しだいですね~、興味はあるみたいですからそのうち説得して・・・って、何まじめに答えてるんだか(゜◇゜)
無理です無理・・・確実に息の根を止められます 妹君って生き物は、うちの場合限定ですが、「つおい」んですから~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/85-579b4d98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い