2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ど~も♪ わたしでございまっす♪
01.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


妹君の攻撃でダメージを受けて、ここ数日、更新が・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
すみません うそついてました(;¬_¬)


実は、まだまだ年度末を引きずってますです

年度末は、日付的には昨日で終了!

よかったよかった~・・・とはいかないのが現実ですね
   ・
   ・
   ・
いまのところ、妹君からの第二次攻撃はございません(-.-)b

平穏無事?な日々を送っておりますですよ・・・
静かすぎる、、、それにしても静かすぎる~



でね、、、こないだ、欲しいものを書いてましたが
皆様のアドバイスなんかを参考に、
購入予定品を検討しておりましたのよ(゜∀゜*)
 ↓


今のところ、ギー太に関してはぁ
私がリスペクトしている神様!
エリッククラプトン様のモデルが一番の候補!

これ(お写真はFenderUSA製)
img1029429060.jpg

◇まりさんのアドバイスを参考にレスポールよりストラトに触手が動いてます
 レスポールモデルもいろいろ出てますが
 どうせなら、ヘッド部分のロゴが純正メーカーなのが欲しかったりする私です
 それにカメ吉君の価格がまだまだ下がらないので、、、

◇上の写真のUSA製は、、、中古でもお高い!
 バンドやってる知人からは、
 中古は故障なんか、いろいろ問題があることが、と聞きました
 自分でメンテ出来るなら中古でもいいのがあるけどね とのこと

 面倒くさがりの私には、保障のある新品のほうがお似合いだそうです

で、廉価版のフェンダージャパン製新品を狙ってますよ(*^冂^*)b
廉価版と言っても、それなりのお値段いたしますがね・・・

あっ!ギー太本体以外に、
練習用の小型アンプ他周辺部材の価格も考えなくてはいけなかった~(゜◇゜)

◇綾子さんのアドバイスを見て、ピックアップについても調べてみました
 いままで、ピックアップについて考えたことも無かったです(~_~;)
 音が出てればいいや~くらいの私でしたよ これを機会に改心いたします

で、出来れば、
ノイズレスピックアップ搭載機が欲しかったりしてます




一眼デジカメ カメ吉君はぁ~~、、、ふぅ~、、、

今のところお仕事撮影用はぁ
期限付きで知人のニコン製をお借りして切り抜けてます
さすがに、自宅まで持ち帰ってぇ~の自分撮りは・・・ね(*^冂^*)b
返却期限後に購入必至!・自前で撮影することになるでしょう

で、やっぱり、手持ちのキャノンEFレンズが多すぎるのと、、、
いろいろ計算してみた結果の損得勘定を天秤にかけた結果、、、

やっぱこれだね~♪ キャノンのmarkⅡ♪
(ロッテのトッポ調で)
canoneos5dmark2.jpg
にしても、これまたお高~い!

どこからそんな小判がザックザクと・・・


ふっふっふっ、、、
sawa006.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

ご心配めさるな、親方様!、、
そろそろ高級品購入用積立預金がぁ

満期!

こつこつやってて良かった~と思う瞬間ですね(@^▽^@)
・・・妹君、ひょっとして満期の事、知ってたりして・・・
       ↑
   ウソでもこんなことあってほしくないです(━_━)」
:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ はやっ!・・・もう四月、新年度という名の悪魔が待ち受けています(゜◇゜)
◆ 年度末を切り抜けても新年度はやってくる~・・・

押していただけると、忙しさを忘れられるようです^^
   ↓
blogram投票ボタン

あっ!
ここって、
実はぁ、
女装がメインのブログです念のため・・・


◆妹君が感づく前に購入しないと・・・
 と言っても満期までもう少し時間が・・・あせる~!

ほなら~♪( ̄。 ̄)~゜゜

コメント

スローハンド?

今を去る、だいぶ前。
ギターを買って初めて完コピした曲は、クラプトンのCROSSROAD。

2番目にコピーした曲は今は弾けないけど、CROSSROADは今でも弾けます~。

クラプトンいいですよね~^^

え?ここ女装ブログだったんですかー(笑)

確か、、、女装ブログ・・・だったような(━_━)

えまさん いらっしゃいませ~♪

そうですか、CRASSROADですか
歯切れのいいストロークが魅力的な曲ですね(゜∀゜*)

私が最初に練習した曲は、Sunshine Of Your Love でしたのよ

で、今まで完コピ出来たのは~、、、ううっ!思いつかにゃ~い
いつもソロ部分で挫折でした~(゜◇゜)アハッ

今度こそは一曲くらいは完コピを目指しますよ~!

完コピ候補曲:Layla ライブ版のローポジからの曲の入り方が、、、かっけ~♪です(゜∀゜*)
ただ今Youtubeなんか見て、昔買ったCD引っ張り出して研究中なり!

>え?ここ女装ブログだったんですかー(笑)
そうですよぉ、女装メインのブログで、、、だった?ですよぉ!
最近何のブログか自分でも分からなくなってきている気がします(;¬_¬) なんとかせねば・・・

フェンダーUSAストラト(クラプトンモデル)中古15万円なり~・・・をめっけ!
↑ちょっと触手が・・・いかんいかん・・・無理して買ってもクラプトン様には、なれませ~ん!

こんにちわ☆
年度末が過ぎたからと言って仕事が減るわけでもなく、私も何かと忙しいかもです。
しかし、休日出勤分の振り替え休日を金曜日にとるために、5日分の仕事を4日で終え、後は野となれ山となれ~状態で今は家でぼけっとしています^^
私はデジカメ2台持っているけど、一眼レフとか興味ありまくりです。
でも、一眼レフとかで自写したら、それだけでカメラを冒とくしたようで。。。
さらに写ってほしくないものも写りそうで

あくまでも道具です(━_━)」

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

そうそう、仕事モードのON OFF切り替えでストレス発散しちゃいましょう!
私も、ここ数日開き直ってます(゜◇゜) 何とかなりますよきっと!

興味があれば後はぁ、、、勢いだけですね←おいおい(-.-)b

カメラはあくまでもカメラ、一眼レフでもコンパクトでも同じと私は考えています
冒とくなんてことは無いと思いますよ(高価だから負い目を感じる?)
あくまでも写真を撮るための道具ですから 使ってナンボ(-.-)b
考えすぎると使えなくなってしまいます

写って欲しくないものまで、、、については、確かにそうですね(゜◇゜)
一眼レフの描写力は素晴らしいですから、くっきりと(^Д^;あれが・・・これはいけませんね・・・

みーこさん こんばんわ^^

昨日は慌ただしくパチポチだけでしたけれど
今日はゆっくりと^^

あわわわっわたしの提案だなんて恐れ多いですよぉ><;
すみませんでしたペコリ(o_ _)o))

フェンダーさんそのもの自体が素晴らしい物ですので
お店で店員さんに触らせてもらうのがいいですよね^^
自分の気に入った物が買えるといいですね♪

やっほ~♪ 昨日・・・ついに・・・

綾子さん いらっしゃいませ~♪

綾子さんの助言のおかげです♪(*'∀'*)
昨日、ついに~、、、衝動買い!みたいな~♪・・・いや、こっちのことでなくて~PUの方

ピックアップのことを真剣に調べたおかげで、いいものが見つかりましたよ♪
さらに「もう一声~♪」でお値段お安く ご購入で~す♪
見るだけのつもりが、店員さんの勧め(商売上手の策略?)で実際にストローク、ジャ~ン♪
で、いきなり物欲虫が・・・そう、欲しくなっちゃいましたのよ( ̄。 ̄)~゜゜

◇購入モデル
 フェンダージャパン ST54-LS
 PU:Lace-censor Gold
 ミッドブースト搭載モデル

 ついでにアンプもフェンダージャパンのSD-15

レースセンサーピックアップって、本当にほとんどノイズが出ない仕様のようです
また、ミッドブースト回路のおかげで結構太い音が出ます(*'∀'*) いい衝動買いでした(笑)

これで私も、格好だけはクラプトンってか~! ちがうか~♪(゜◇゜)

ますます女装活動から遠ざかっているような気が・・・(゜◇゜)あはっ! もう少しの辛抱です

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/86-64da7404
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い