2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひゃっほ~い♪ テンション高!な わたしです
07.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


なんでこんなに テンションが高いんでしょうね~♪





そうです




昨日ついにこれ衝動買い?しちゃったからで~す♪



これ

st54_95ls_blk.jpg
 フェンダージャパン ST54-LS
 PU:Lace-censor Gold
 ミッドブースト搭載モデル




と~



これも必要!

img10414166064.jpg
 
 アンプもフェンダージャパンのSD-15


他に、、、まぁ、これは演奏とメンテに必要な
ピック・シールドケーブル・メンテナンスキットなんかモロモロも同時購入

よくもまぁ、いきなり買ったもんだと呆れながらも、、、

何で、買っちゃったんだろ~ と振り返ってみると・・・


さぁ今日は、いろんな所でギターを見て回るか~
お出かけしたまでは良かったんですよ

一軒目、目をつけていた中古のビンテージモデルを、、、見ただけ~
二件目、新品ギターを色々と見ていたら、、、
「良かったら弾いてみませんか?」と悪魔の囁きが・・・

で、ちょっとだけなら~の軽い気持ちで

ストローク一発! ジャ~ン♪ ・・・

久々の大音量のクリアーな音色・・・いいわ~・・・



でね、、、



ついつい、その悪魔店員さんに色々と質問しちゃったんですよぉ



その後はご想像の通り

巧みなセールストークに妙に納得させられて・・・



はい♪ご購入で~す♪(*^冂^*)b


こんなに買って、支払いはどうしましょう?

お支払いは、金利手数料なしのカード翌々月払いで~・・・

・・・ご心配なく、カードの支払い期日は、
  例の満期日の後ですから、、、その場で確認しましたわん♪

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ 何事も・・・思い立ったら吉日ですね(゜◇゜)
  と、自分を納得させている私って・・・

押していただけると、ギターが上手くなるかもしれません^^
   ↓
blogram投票ボタン


ますます、ここが女装メインじゃないみたいですね

本当にここは、
女装がメインのブログですから~
お間違えのないように・・・


◆これで妹君が感づいても後の祭りじゃ~・・・
 あっ!まだカメ吉君の購入資金分が・・・まだまだ要注意!

ほなら~♪( ̄。 ̄)~゜゜ <

コメント

買っちゃいましたね~♪

おぉ~結構良いものじゃないですか~
これは、テンションUP↑しちゃいますよね~☆
みーこさんは、どんな曲を弾くのかな?

爽子ちゃんスタイルでギター演奏するみーこさんを
見たいな~o(*^▽^*)o

買っちゃいました~♪(*'∀'*)

まりさん いらっしゃいませ~♪

そうなんです、掘り出し物でしたよ(*'∀'*) 展示処分価格まで粘って粘って・・・です
ボディーはUSAモデルより一回り小さいんですが性能的には満足しています
今、クラプトンのいとしのレイラを練習中です
いつも通り、ソロ部分で詰まってま~す┐( ̄~ ̄)┌まだまだ指の痛みが・・・

>爽子ちゃんスタイルでギター演奏するみーこさんを
見たいな~o(*^▽^*)o
わ~、、、一番痛いところを、、、でも、そのうち、、、見せたいな~♪

こんばんわ☆衝動買い分かります。
私も今日パワーストーンを衝動買いしてしまいました。
お金があったらもっと高いもの買っていたかも。。
天眼石のブレスレット。。。まぁ安いんですが。。。
ギターとかすごい買い物ですよね^^

買い物は楽しいですね(*'∀'*)

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

そうですか、ゆりさんも衝動買いですか(*'∀'*)仲間仲間♪
パワーストーンか~、、、何もかもが懐かしい・・・

まだまだ世間知らずだった学生時代に、
綺麗なお姉さんに誘われて喫茶店へ・・・「これいいですよ~」+ニコッ!
にクラクラっとして英会話教材の契約書にサインしたことがありま~す(━_━)」ふぅ・・・
あれは、今、、、どこにいちゃったんでしょうね? 謎です

久々の大物購入でテンションが、、、
たぶん支払期日が近づくに従って現実に引き戻されることでしょう(いつものことですが・・・)
償却資産として次の申告には計上出来るでしょうか?・・・

やっぱり無理か~~!?┐( ̄~ ̄)┌

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/87-6106f94e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い