2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ど~も、わたしですが、、、
69.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


経過報告です

ちょっと暇が出来ればギー太の特訓してますのよ

で、


左手薬指に豆が~・・・

そして、

ついに、昨日!

つぶれましたのよε_( ̄。 ̄;)_з


痛いですぅ~


でも、これで、ひとつ階段を・・・

そんだけのことですけどね(━_━)

ネタが無くてこんなことでプチ更新してる私です・・・

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ 継続は力なり~ですね(゜◇゜)
  女子服も・・・そろそろ着れる状況になりつつあります
  み・た・い・な~♪
sawa012.jpg あはっ♪
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


押していただけると、ギー太がもっと上手くなるかもしれません^^
   ↓
blogram投票ボタン


ここは、
女装がメインのブログです
GWまでにはなんとか証明してみたいと画策中!・・・


◆最近、妹君が妙に優しいですよ・・・
 また何か企んでるような気が・・・要観察ですわん(;¬_¬)じ~・・・

ほなら~♪( ̄。 ̄)~゜゜

コメント

みーこさん、こんにちわ。
素敵なギターを買われてホント、テンションが高まっている様子がありありとうかがえます。
わたしもまたまた?衝動買い、こういったことを続けているとなかなか大きな買い物が出来ないと熟知しているんですけどね~。
小物衝動買いが大好きな癖は直らない??。
そろそろみーこさん、復活ですね、楽しみにしています。
思う存分、弾けて下さいね~。

つもりです、つもり(*'∀'*)

智恵子さん いらっしゃいませ~♪

つもり貯金をやってませんか?
買ったつもり、食べたつもり、「つもり貯金」で大物買いですよ(@^▽^@)
あと、500円貯金、
一日の終わりに500円玉が手元に合ったら無条件で貯金箱へチャリン♪
これって、結構貯まりますよ(たまに妹君がお借りしま~すと抜き取っているような・・・)

そう、女装子としての私も、そろそろ復活しないとですね
ここが、何のブログか分からなくなってきている今日この頃・・・ちょっと反省・・・
復活の日は近い!(かも)(゜∀゜*)あはっ!

指のまめ

ヤフログの足跡逆走してまいりました。
ギターやってるんや~~
そう、継続はチカラなり、ですね。
あ?継続って女装のこと!?(笑)

女装のことですか(゜◇゜)アハッ

すてちゃんさん いらっしゃいませ~♪

ヤフブロからですか?
それはそれは、遠いところからこんなところまで・・・ありがとうございます

そう、ギター数年ぶりに復活したんです(゜∀゜*)
今度こそ、1曲は完コピをと、、、女装以上に熱中しておりますよ(゜◇゜)アハッ

女装・・・GWまでには、、、と思いつつ、、、
準備だけは着々と、、、まっ、なるようになるでしょう・・・きっと(@^▽^@)

こんなブログですがよろしくお願いしま~す♪

みーこちゃんただいま~v-222
沖縄良かったよ~~
そのまま住みたいくらい
沖縄が気に入って住み着く人の気持ちが判ったな~

こんばんわ☆
ギターよかったですね^^
一つに熱中するってめっちゃ楽しいですよね^^
私は最近そういうものが減ってきています^^

いいな~OKINAWA(゜∀゜*)

あいさん おかえりなさ~い♪

沖縄、私も、2度行ったことがありますよ(・∀・)
いいところですよね~、、、なんだか時間がゆっくりと過ぎていくみたいな感覚を覚えていますよ
住みたくなる気持ち分かります(@^▽^@)

で、おみやげは~♪(゜◇゜)アハッ

熱中してます(@^▽^@)

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

ゆりさんも熱中なさってるじゃないですか~♪・・・甘ロリ 違うか~(゜◇゜)

今までは、ちょっとかじってはすぐ飽きての繰り返しでした
でも、最近は、以前やっていた事を再開することにしました

中途半端に終わっていたことを出来る限り、完成に近づけたいという欲求からです
女子服を着るのも、、、(@^▽^@)、、、目指せかわゆい爽子ちゃん!です♪

ワクワク。

練習してますか~。
完成したら、YouTubeデスヨ♪

ワタクシは、とりあえず毎日スケール練習とかしてます。
こーゆー地味~~な練習って好きなんですよね^^

・・・おっ。妹気味カテゴリに新記事の予感^^

やっぱり基礎が・・・(゜◇゜)

えまさん いらっしゃいませ~♪

練習は、、、してますよ、、、けど、、、
やっぱり基礎が出来てません!・・・Youtubeなんてまだまだ、今投稿したらヒンシュクものですぅ

ということで、自己流やめて基礎練習中です(・∀・)
NHK月曜22時からのチャレンジホビーでロックギターをやっているので毎週お勉強中です
目指せ!2ヵ月後!チャーのsmoky!みたいな~

(;¬_¬)今更ながら、自己流の癖がついているのに気づきました・・・
ただ今クロマチックのスムーズな移動が出来るように地道にスケール練習は繰り返してます
弦を押さえる力加減もマメがつぶれたおかげでつかめてきたような いい傾向かも
スケール練習って本当に地味~ですね(-.-)b だけど、これが出来ないと始まりませんですね・・・

妹君・・・不穏な動きが・・・これ以上怖いことがあってほしくないですが、
何かあったらもちろんネタにしますよ、、、(;¬_¬)本心は何も無いほうがうれしいです・・・

おぉ~練習し始めて数日でマメを潰すとは気合入ってますね~w(゚o゚)w

クラプトン・愛しのレイラやっているんでしたっけ?
この曲良いですよね! まりも好きです(^^
この前、知り合いの結婚式の花嫁入場で流れて、思わず笑ってしまいました。

スケール練習繰り返すのって根気要りますよね~
でも基礎練しっかり押さえていると音のキレが違いますよ。
あー楽しみ~(^◇^)

いままでと違う気合です(・∀・)

まりさん いらっしゃいませ~♪

そうなんです、数日でマメが・・・今回はちょっと気合が違うみたいです(゜∀゜*)
以前の私なら、マメがぶれた時点で当分の間の休息をとっていたでしょう

いとしのレイラを結婚式の入場曲にですか、
その場にいたら私も吹き出したかも(@^▽^@) なかなか通な方だったんですね

ただ今、自己流でついてしまった左手の押さえ方を教本通りの基礎に従って矯正していますが、一度つりそうになりました( ̄。 ̄)

以前はまってやっていた頃に近づきつつある気がしますが、まだまだです
毎日少しづつでもやるって事が大事ですね(゜∀゜*)頑張ってま~す

女子服を着れる環境整備も着々と・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/88-6fb3e947
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い