2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ど~も♪わたしで~すよ~♪
02.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


最近では、ここのメインテーマがなんだったのか?
忘れそうになっていた私です(゜◇゜)


ギー太の練習?、毎日やってますよ~♪

毎日毎日基礎練習の連続で、
そろそろ飽きたんじゃないかとご心配の貴方!(えっ?居ない?)

ご安心を~♪

いつもなら3日坊主の私ですが、、、

今回は、なぜか続いてますですよ(@^▽^@)

と、近況報告はこのくらいで

本題で~す♪
  ↓  





ここは、女装メインのブログですよ~
とブログを立ち上げたまでは良かったんですが・・・


昨年末から今日まで、いろいろありまして、、、
女子服を装着してません(出来なかった)でした


このままじゃ~いけな~い!
の気持ちがちょっと出ました (;¬_¬)ちょっと?


証拠を出せ~!
との天の声(誰?)にお答えして、、、ちょっとだけ・・・(-.-)b

と思いたって、保存用のダンボールから、適当にゴソゴソと・・・

で~・・・ひっさびさにぃ~ 着ちゃった~♪

ふと、思い立って、撮ったもので、写真は少ないです
公開出来そうなものは、、、ほとんど無かった~です、、、( ̄。 ̄)~゜゜
やっぱ、いいカメラが必要だな~
あくまでもお仕事用でですよ、、、念のため・・・

で、今回も同じようなポーズ?の自分撮りになってしまいました

全身を撮るのには、、、やっぱり いいカメラが・・・(^Д^)
   ・
   ・
   ・
:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

今回の服は

安い♪カワイイ♪Nishiki


で、購入していた、バーゲン品(一品、数百円なり~♪)

※今回は、あくまでもクリアランス後のプレオープン?
 値段だけでサイズ無視、騒動買いしたものから着てみようと思った結果です
9180-40-r.jpg hotpant-1-r.jpg

秋冬物でしょうが、これからの季節パジャマ代わりにヘビロテでいいかもです
春先のちょっとした冷え込みにもちょうどいい感じ?かも・・・の

モコモコパーカーワンピ+モコモコショーパン

本当なら、ショーパンとおそろいのボーダートップスが欲しかったんですが
ショーパンは、売れ残りのバーゲン品、写真のトップスは売り切れでしたのよ~

ではでは、ひさびさの~ 装着!
   ・
   ・
   ・
あれ?サイズが、、、ワンサイズ?小さかったみたい~・・・

へたこいた~!・・・でもでも、でもでもでもでも~・・・
そんなの関係ね~♪そんなの関係ね~♪
・・・はい!おっぱぴ~♪


と、 無理やり着ちゃった~い♪

(@^▽^@)あはは~♪

   ・
   ・
   ・
でもぉ~ さすがにぃ~
パンパンですぅ(━_━)」 もっと痩せます!・・・
   ・
   ・
   ・
お待たせしました!

それでは、ひさびさのお写真で~す♪

◇今日はこんな格好でギー太の練習してましたよの巻◇

こんな格好(注意!:上のモデルさんと比べないように)
NP1000216.jpg
急に思い立っての装着なもんで、
ウィッグ・・・完全に忘れました~(・∀・)まっいっか~♪

ちょっと無理な体勢の手持ち撮影で、右のポッケが前に移動してしまいました・・・

あらら、右足ふとももに、ギー太の重さに耐えかねたが・・・

サイズが小さかったのも手伝って、、、着丈が・・・
 マイクロミニサイズ!

ワンピだけで座ったら、
ショーツ丸見え状態!
 で、世間様に出してはいけないものが丸々見えてしまいます(^Д^)
そんなわけで、ショーパンかスカートは必須!

良くここまで育ったもんだ~の身長は、どうしようもありませんねp{┬_┬}q


あれ~・・・ゴツゴツした太い脚も丸出しです(;¬_¬)
う~ん、やっぱりニーソ類は季節問わず必須みたい・・・

こんなことでは、爽子化計画が・・・


ついでにインナーは、
スタンダードショーツ(グレー無地)+カップ付きタンクトップ(ホワイト無地)
まぁ、部屋着だし、、、こんなもんで・・・いっか~♪でしたとさ

※そのお写真はぁ、、、
秘密で~す! 見せられませ~ん!
・・・今の私は、以前の私とは違って、普通を目指しているようです・・・

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

でね、(*^冂^*)b 女子服、ひさびさ~ということで~・・・

今回は、、、
ちょっと実験してみましたのよ


世紀の豊胸大実験!:*:;:*:;:*:;:*

今まで「バスト」と言うより「胸囲」のほうが正解!・・・の
ツルペタだった胸のサイズアップに挑戦!

女子服は、バストがあることを前提のシルエットに造られてますからね~

※ちなみに 私のお好みバストは、B~Cくらい あと、Aも可(^Д^)
 あ~、、、やっぱり ロリ入ってま~す♪

:*:;:*:;:*:;:*
今回使用したオプションはこれ!


これ~!
sexybomber.jpg
商品名:セクシーボンバー^^; 購入先:ダイソー 105yenなり~!

これはぁ
笑っちゃうくらい?の優れもの?でした

  箱から出してみると、しぼんだ白いゴム風船が2個
  それに、直径5センチくらいでしょうか?
  両面テープ付きの硬めのプラ板?がくっついています
  しぼんだ風船の中には、何か 謎の固体が、、、

説明によると、強くもむと、、、あら不思議! とのこと、、、
・・・「もむ」ってところがにはたまらないコピーなんでしょうね(^Д^)


さっそくタンクトップのカップに合わせて胸元に装着!
(今回は両面テープ未使用)

説明通り(笑)、強くもんでみました(^Д^)

が、、、

あれ? 何の変化もない!? 不良品?

と、あきらめながらも
攻撃の対象を風船の中にある謎の固体に変えた途端!

シュ~~~~・・・・と音がして、、、

みるみるうちに胸元が~~ おお~っ!!!!

サイズにして、、、はて? 何カップでしょう? 
   ・
   ・
   ・
こんなに成長しました~♪(@^▽^@)


成長後の記録
NP1000222.jpg
下のほうに見えてる白いものはショーパンの裾モコです(あっ、知ってた?)
   ・
   ・
   ・
一夜、そのままの風船はぁ、、、

当然のごとく 約1/4にサイズダウンしていました

が、これって、

バストアップ用に売ってる、
厚めのパットなんかよりボリューミーでいい感じのサイズかも(@^▽^@)
使えるうちは使ってみようかな~と、密かに思う私でございましたとさ

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ ひさびさの女子服装着+理科の実験で、
  ストレス発散出来ました~♪

  やっぱりいいカメラが、、、必要!み・た・い・な~♪
sawa012.jpg あはっ♪
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


押していただけると、女子服着てギー太が弾けるようになる・・・かもしれません^^
   ↓
blogram投票ボタン


ここは、
女装がメインのブログってわかったでしょ?
えっ!?
こんなの女装じゃないって?・・・
(;¬_¬)う~、、、痛いところを・・・



◆やっぱり、妹君は何か企んでいるにちがいないですよ・・・挙動不審です!
 観察続行中!ですわん(;¬_¬)じじ~・・・

ほなら~♪( ̄。 ̄)~゜゜

コメント

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私にとってはみーこちゃん初女装v-10
(〃▽〃)キャー♪
よその掲示板ではたまに見かけていましたが
やっぱり全身が見たいなぁと・・
念願がかないましたv-221
更なるUp待ってるヨンv-266

あは、あはっ!(~_~;)

あいさん いらっしゃいませ~♪

あ~、、、ここで初めてご覧になった女子服姿が、、、こんなんですみません(ノ-.-)
まぁ、バーゲン品ですからこんなもんです。。。って、そこ?(・∀・)

全身っていっても、カメラレンズ倍率と撮影場所の狭さの問題で・・・いつも1/3身以下です(^Д^)
更なるUPはぁ~・・・もうしばらくおあずけみたいです┐( ̄~ ̄)┌ 環境整備は続いてます

お出ましですね~(^▽^)

待ちに待ったご開帳開始ですね~
おっ、脚の肌キレイじゃん!
これは期待大だわん。
あいさん同じく全身を見てみたいなぁo(*^▽^*)o
環境整備ガンバ!

これから期待大

みーこさんへ

待ってました。
綺麗で素敵な おみ脚 素敵です。
遠慮なさらずに、毎回おみ脚公開してね。
全身公開も期待大

おー!!

ま、まさか!!

楽しんでお着替えをしているところを隠し撮りされてたりして^^;

でもそんなこと気にせずに、
どんどん着替えて、どんどん公開しましょー。
1億3000万人が待ってますよ~^^

全身わ~・・・(゜◇゜)

まりさん いらっしゃいませ~♪

え~っと、全身はですね~、、、
やっぱり、環境整備が完了しないと・・・
実は、部屋がぁ~、、、遠目に撮影できるほどの余裕がございません(謎の物体が・・・占拠中)
ただ今、そいつを追い出す場所を自宅の中に確保中でございますよ

とにかく環境整備が先ですね(━_━)」

生脚、、、好きですか?(゜◇゜)

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

綺麗だなんて、、、嬉しゅうございますよ~♪(@^▽^@) こんな大根を・・・

え~っ!毎回ですか? 毎回、生脚を、、、ですか~?
う~ん、、、どうしましょ?( ̄。 ̄)~゜゜ 麻莉亜さんは生脚好きっとφ(..)メモメモ

全身は。。。以下同上・・・(@^▽^@)アハッ

盗撮犯、特定出来ました!(゜◇゜)

えまさん いらっしゃいませ~♪

おおっ!何で盗撮されてたこと知ってるんですか?。。。実は~・・・
最近、やっとのことで、犯人を特定できたんですよ~(^Д^)
「○○!お前のやった事は、まるっとゴリッとお見通しだ~!」・・・

さて、ひとまずお付き合いしたところで(゜◇゜)アハッ

そりゃね、
どんどん撮って、
どんどん後悔 公開したいですよ、、、(たまに後悔したりして)

でもね~、、、以下同上の同上!(^Д^) あはは、手抜き手抜き・・・

あ~良かった 1億3000万人か~、、、日本国内だけだ~(@^▽^@)・・・

ん?、待ってる人が? 1億・・・ げぇ~、、、マジですか~!!!!!!

こんばんわ☆
みーこさんn女装始めてみました^^
足も細いし良いじゃないですか^^
顔を見せてくださいよ~☆

か・(・∀・)出しですか~・・・

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

細い、、、細く見せる為の努力の結果でして、、(゜◇゜) 実際は~・・・

すごく太い!( ̄。 ̄)ですぅ~

か・顔ですか・・・そ・その内に・・・まだまだメイクがダメダメです(━_━)」◇レッドカード状態

アイメイクの練習したら、瞼が、すぐ腫れぼったくなるし~、、、アレルギー体質かも・・・

今のところ、プロフ写真が限界かと・・・

でも、女子服着用の顔なし写真なら、、、と、言い訳してみたりする( ̄。 ̄)~゜゜

わぁっ

みーこさん こんばんわ^^

わぁっ♪まってましたぁ~
一億三千万の一人です♪
かわいいですよぉ~脚も綺麗ですね♪
これから楽しみ楽しみです^^

アロエアロエ(*'∀'*)

綾子さん いらっしゃいませ~♪

そ・そんなに待ってたんですかぁ~?(゜◇゜;アセアセ あと1億2999万9999人も~・・・

脚わ~、、、こないだ教えてもらったアロエ効果でしょう♪ きっと♪

でも、こないだ黙って使ってるのがバレて、母上様からも使った分を要求されました~( ̄。 ̄)~゜゜よく似た親子

その後、自分用を購入です(最初からこうすればよかったかも)

目標!、かじのさん&綾子さんの脚♪ 目標は高いほうが・・・(*'∀'*)

もうちょっとお待ちを~!
普天間基地並に?謎の物体の移動先交渉が難航してます(━_━)」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/89-77211267
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い