2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ど~も ど~も~♪
  わ・た・し・ですよ~♪

08.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


ご報告がございま~す♪

このたび、わたくし、、、

totoで、なんと、1等当選しちゃいました~♪

いつも Yahoo totoで購入してるんですがね
当選した時は、その旨おしらせメールが来るんですよぉ(*'∀'*)

で、結果を見たら1等だって~♪
   ・
   ・
   ・
もう、天にも昇る気持ちで、
あれ買って、これ買って・・・夢は膨らむばかり(*'∀'*)
   ・
   ・
   ・
さ~て、いくらの払い戻しかな~♪
わくわく ドキドキ の結果が、これです♪

これ↓(*'∀'*)


これが結果だ~!
mini-TOTO20100411.gif
   ・
   ・
   ・
あはは、げ・現実は、こんなもんですね(゜◇゜)
toto は toto でも mini でしたとさ~

いつもなら、万単位になるはずが、
今回は読みやすかったのか当選者多数でした~

でも、まぁ、
これってYahooポイントで購入したものですから・・・

まるまる賞金として獲得ですよ(@^▽^@)


で、早速、これが振り込まれることを前提に、、、

こんなの注文しちゃった~♪(゜◇゜)あはあはあは また衝動的に・・・

こんなの
img56323987.jpg
華やかなブラックワンピース!(*'∀'*)
半額キャンペーンに乗せられて1,800円(税別)なり~♪




そして、ついでに?こんなのも
op_001.jpg
生採りおっぱいちゃん Bカップ( ̄。 ̄)~゜゜
本格的なものは○万円コースのところ、
面白グッズ系でお安く・・・それでも、2980円(税別)なり~♪
   ・
   ・
   ・
下の写真を見る限り シリコン製?みたいな・・・

おお~!柔らかそう~♪
op_001_s1.jpg
これを使えば、カップがカップくらいには・・・
・・・うっしっし~♪(ちょっと危ない人になりつつあります)

あ~あ・・・気がついたら、当選金を軽くオーバーしちゃいました・・・・
・・・まっいっか~♪(゜◇゜)えへらえへら・・・

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ BIGで一等とは言いません!
  せめて2等を~ 当ててみたいですね~♪

01.jpg ふぅ~・・・
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


押していただけると、もっと大きな当選がある!・・・かもしれません^^
   ↓
blogram投票ボタン


前回、ここが、
女装がメインのブログだって証明出来た?
と、思いますがぁ・・・こんなの女装じゃない!
のご意見と生脚ファンがおられるようですので・・・

(;¬_¬)前回分の残りを一枚・・・

   ・
   ・
   ・
ほれほれ♪
NP1000212.jpg
あんまり変わり映えしないですね・・・
ギー太の体重でついてしまった痕は健在!
大きく違うところ・・・ボンボンが見えない(゜◇゜)アハッ


◆どうも妹君の企みは「母の日」絡みのようです・・・
 ひと安心も、観察は続行中!(;¬_¬)じじじ~・・・

ほなら~ね~♪( ̄。 ̄)~゜゜

コメント

わぉわぉ。

ワンピ、すごくかわいい~~。
しかもかっこいー。きてみたーい^^

はやく!はやく!! ←何が??

生脚もおいしそうぢゃないですかー。

・・・・はむっ。

お恵み下さい 

みーこさん こんばんは

1等当選おめでとう
賞金私にもお恵み下さい Эヨ ハハ-

連続 ほれほれ生脚 素敵じゃないですか (*'з'*)

購入されたCカップ・ブラックワンピース
スタイルご披露まってます。

1等賞、おめでと

みーこさん、こんにちわ。
おめでとうございます。
なんでも一等賞っていいですね。金額とかそういう「現実的」なものよりやっぱり智恵子は「一等賞」の方に魅力を感じます。

ブラックワンピ、着心地も良さそう、デザインは言うこと無しってそんな気がします。
シリコン・ブレスト、智恵子も愛好者で装着するだけでブラちゃん達が生き返るような気がして病みつきになりますよ。
いろいろと楽しみですね~。

うひゃうひゃ~♪

えまさん いらっしゃいませ~♪

ふっふっふっ、、、かかったわね~♪ヘ(^^ヘ)
いいでしょ、これ! しかもお安い!
ちなみに、ミンミンでお買い上げ~♪ サイズが、ひょっとして、ちいさかったかも・・・・
後は、私の体型でどこまで膨らませずに着れるかですぅ(⌒_⌒)

はむっ!って、、、ふとももフェチだったんですか?
こんなのでよければ、、、ほれほれ♪ヘ(^^ヘ)

お恵みを~(゜◇゜)

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

あはっ!、、、賞金ですか?、、、もうありませ~ん(゜◇゜)へへへ

ご期待通り、これ着て、ギー太の練習をしますよ(*'∀'*)

えっ?、そんなことじゃないって?

着た姿をご披露って事ですか?・・・う~ん・・・

このモデルさんみたいに着こなせるか? はたまた、謎の生き物になってしまうのか?
私も怖いもの見たさで楽しみです(⌒。⌒)アハッ

到着が楽しみで~す♪

商品は完璧!で・・・(゜◇゜)

智恵子姉さま いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます!
確かに、金額はともかく全部予想通りで的中!は嬉しかったですよ(⌒_⌒)
金額は、後からついてくる!・・・ですね

で~、、、「着心地も良さそう、デザインは言うこと無し」
後わぁ~、、、私の体型をどこまでごまかせるかの勝負ですね(゜◇゜)アハッ

この服、ウエストあたりがちょっとタイトっぽいのが気になります・・・
同時購入の おぱ~い装備で少しはウエスト周りがごまかせそうな気がします

女子服装着は、
いかに隠すか、いかにごまかすか にかかってますのよ( ̄。 ̄)~゜゜
私の場合、着用姿が女子っぽく見えることを目標に、いろいろ試してますから・・・

そうですか~ おぱ~いは、、、やみつきですか~・・・うひゃうひゃうひゃひゃ~♪(*^冂^*)
さらに危ない人・変な生き物になりそうですわん♪

おひさになります♪

久しぶりですが、チェックは毎日しておりますのよ♪
私も贅沢は言わないからジャンボ宝くじで1等前後賞当たりた~~~いv-8

ブレストフォーム私もほしいんです・・・
楽天で物色中・・
なんせ元々がおっぱ~い星人ですので

ブラックワンピかっわいい~~~
早くUpUp~~~

ブレスト~ファイア~(゜◇゜)

あいさん いらっしゃいませ~♪

本当、高額当選って永遠の夢ですよね~♪ 私も~前後賞当たりた~い!(@^▽^@)

フレストフォームは相当お高いので、
今回は楽天で見つけたバラエティーグッズでお試しです(⌒_⌒)

ブラックワンピかわゆいでしょ~、、、ワンピは、ね・・・( ̄。 ̄)~゜゜
届いたら絶対アップしますよ~♪ でも、変な生き物になっちゃったらどうしよう(;¬_¬)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/90-27ed2d4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い