2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ど~も~♪ わたしだよ~♪
158.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


注文してた お胸さんは届きましたが~ ワンピちゃんはまだです

で、活動開始以降、部屋着にしているモコモコワンピを横目に、、、

さっそく、 おっぱいちゃんをお試し~♪

こないだの これね(⌒_⌒)

これ
op_001_s1.jpg むにゅ~~~♪

むにゅ~感は、なかなかのすぐれもの
ちょっと硬め?でもないかも~(⌒_⌒)で、どっちだ~い!?
まぁ、擬似ものですから。。。こんなもんでしょ

で、



「スポーツブラセット」を装備(上下セットで580円・お安い♪)
・・・肌触りがタンクトップっぽくて、お気に入りのようです(*'∀'*)
あっ、柄は、、、お好きな「しましま」ですにゃん♪

さっそく、ブラカップの中に入れてみたですよ

おおっ!ブラが・・・はちきれんばかりですぅ(@^▽^@)
というか、ブラにもう少しサポート力が必要かと思うくらいボ~ン!ですよ♪
   ・
   ・
   ・
でも、ちょっと動くとすぐズレルズレル(゜◇゜)

高級品のブレストフォーム用、両面テープが必要かもです
   ・
   ・
   ・
そろそろお写真を・・・でしょ?

では、

どうぞ~♪
 ↓





今回も、またまた、ウィッグ未装備です(~_~;)
ウィッグの有り無しで雰囲気は変わるのは分かってるんですが
・・・単純に、今回も忘れました~! 先生ごめんなさい!(誰?)

あと、前回の モコモコショーパン・・・なしよ♪(゜◇゜)え~!

理由はぁ・・・下がボクサータイプの見せパンだから~♪
       本当に見せパンかどうかは・・・謎 ヘ(^^ヘ)

一枚目~♪

NP1000226.jpg
やっぱ、でぶってますわ~(;¬_¬) ダイエットダイエット・・・
一応、お胸の膨らみはぁ、、、何とか分かる? か・な?
パースがついて右手が異様に小さく写ってしまいましたとさ(゜◇゜)

う~ん、それにしても・・・太い! 自己嫌悪の一枚でございました



はてさて、続きましてはぁ~ サービスショット!?

これだ~♪
NP1000227.jpg

・・・って、ショーツチラ見せアップパターン・・・
あ~あ、またやってしまいました~(;¬_¬) 
もう、この手の写真は撮るまいと思いつつ、、、つい・・・

以前の自分とは違うんだ~と言い聞かせて・・・やっぱり自己嫌悪・・・



さて、ここで、 小悪魔emma教教祖様から辞令を頂いた手前

こんなの撮ってみましたよ

こんなの・・・チラ?
NP1000232.jpg
こんな感じのストライプが、ブラ全体にほどこされていますのよ(*'∀'*)
相変わらずのシマシマボーダー好きな私でございます

スポーツブラなだけに、色気も可愛らしさもあったもんじゃございません
あくまで、実用性重視の商品でございますよ( ̄。 ̄)~゜゜
だから、着用感が良いのかもですね




まだまだ、こそこそとやってる程度、本格化はまだまだですから、
今回も「プレオープン」の一環ということでお許しを~

今回は、もう少し写真があるみたいです

時間稼ぎに 小出しにさせていただきま~す♪(*'∀'*)

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ 初めてのブラ~
  女子がつけた時の気持ちが
  少~しだけ分かったような気がしたりして(*'∀'*)♪


20091015005836.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

 ふぅ~寒い~・・・冬に逆戻りしたみたいですね~
 体調の変化に敏感に!
 ちょっとでも具合が変!?と思ったら
 すぐ寝ましょう!



押していただけると、もっとやる気になるみたいです^^
   ↓
blogram投票ボタン


ここまでやれば、ここが、
女装がメインのブログだって
分かってもらえたでしょう?


え゛~っ!? まだまだですって~!
   ・
   ・
   ・
ブラックワンピちゃん、期待されてるんだろうな~

謎の生き物にだけはなりたくないですぅ〃(≧へ≦)〃


◆「母の日」絡みの妹君の策略って・・・
 あ~、なるほどね~・・・近日公開予定!


ほなら~ね~♪( ̄。 ̄)~゜゜

コメント

あれれ?

誰が小悪魔教祖じゃい^^
あっ。いけない!!

みーこ様ったら、いやですわ~♪ おほほほ ←誰?


ストチラいただきましたよ~。
Blackワンピもお待ちしてます~^^ はむはむ。

(記事にタイトルがございませんことよ~。うふふ)

そうです貴方が教祖様です(⌒_⌒)

>誰が小悪魔教祖じゃい^^
あわあわ~ 怒られた~(ノ-.-) 大悪魔でした~・・・大悪魔って、何?(゜◇゜)

ストチラ担当部長としてはこれくらいやらないとですね(*'∀'*) 初挑戦でございました~♪ 癖になるかも・・・

あれ?タイトル入れたはずが、、、タイトル「ストチラ」の女装子さん でした~♪ 修正しときます(⌒_⌒)ご指摘サンクスです♪

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

みーこちゃんこん~♪

脚綺麗~~
うらやますぃ~~~v-10
そして魅惑のおぱ~いちゃん・・

変身も本格的になってきましたね~
あまり無理せず自分のペースで
素敵なみーこちゃんをみせてねv-221

あぶな~い(━_━)」

あいさん いらっしゃいませ~♪

脚綺麗だなんて~ 調子に乗っちゃいますよ~(゜◇゜)
み・魅惑の、、、ですかぁ? う~ん、、、未知の・・・が正解かも(*'∀'*)アハッ

は~い!自分のペースで ぼちぼちやらせていただきま~す♪

素敵なみーこちゃんかどうかは、、、貴女しだい! な~んて
どうせ、謎の生き物ですから┐( ̄~ ̄)┌えへらえへら~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/91-a7e1d6da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い