2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも~ わたしですよ~、、、
ippen-sawako.jpg今回も、暗~い登場ですよ
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


・・・その訳は~・・・


この度、
長年愛用させていただいておりました
19○○製 carrozzeria コンポーネント氏が
突然 お亡くなりになりましたp{┬_┬}qうるうる・・・

本当に突然でしたよ・・・とあるお店の駐車場から出ようとキーをON!

あれ? なんか いつもと違う?
音がしてないしイルミネーションが、、、真っ暗(━_━)」 何故?

ヒューズや配線関係をいろいろと調べてみても・・・心拍数0・・・

   (」゜O゜)」お~い! AED・・・持ってきて~!

それで、即パドック入りとなりました
※私は、昔から運転中は音楽が無いとダメな人なんです(~ロ~゜。)


診察の結果・・・
 み「先生、いかがですか? 助かりますでしょうか?」
 先「あ~あ、、、こりゃメインユニット、逝ってるな~・・・」
   ・
   ・
 先「お気の毒、手遅れだわ! ご愁傷様」だって~(ノ-.-)


◆ 遺 影 ◆ ちぃ~ん♪
P1000260.jpg
これまでありがとうね(⌒_⌒) 6連装CDなんかも懐かしく感じますね
当時は、後付け後付けで 総額○○万円・・・二桁当たり前で、高かったですね~
   ・
   ・
   ・

で、次世代を担う若手をスカウトです!

◇ 若手君 ◇
P1000259.jpg
ブラックボディーにブルーのイルミネーション なかなかの硬派?
※撮影時、演奏中の「Cagayake!GIRLS」は、
 ギー太基礎練習の合間にジャカジャカやってる「けいおん」第一期のOP曲ですよ

                  :*:;:*:;:*:;:*♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 (゜∀゜*)好きなフレーズ・・・スカート丈2センチ 詰めたら跳ぶよ
                  昨日より遠く おとといよりオクターブ高く
                  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪:*:;:*:;:*:;:*

この子も、やっぱり、
carrozzeria一族からのスカウトです(⌒_⌒)好きだな~このブランド

ついでに、昨年あたりから
ちょっとボリュームを上げると「ビリビリ」と不平不満を言ってた
リアSP君も これをきっかけに栗鼠虎 おほほほほ~♪(誰?)

この子の 不平不満・ビリビリ音・・・
原因は、長年の青空駐車によってコーン紙が日焼け!
角質化したコーン紙君は、どんどん劣化
そこへ私のボリュームアップが重なり、大音量で・・・バリ!(破滅の音)でした

今は、100人乗っても大丈夫な車庫ですから、日焼けは回避です(⌒_⌒)


※ここで新事実!このSP君、
 発売当時最新の、この車純正のマルチオーディオシステムの一部でした
 配線もそのまま残っていた模様、で、フロント4SP+リア2SPで
 純正システムそのままに、改めて組みなおしていただきました
 前オーナーが、オーディオ本体だけ取り外してたみたいです

 →途中見に行ったら、室内の内装が殆ど剥ぎ取られて無残な姿(ノ-.-)
  とてつもない大手術になったおりました・・・


リア左、新人SP君
P1000267.jpg
リアウインドウに車庫の屋根が写りこんでちょっと見ずらい?

では、アップを一枚
P1000269.jpg
う~、なかなかの勇姿じゃないですか~♪

あっ、当然右側にも双子の兄弟が納まってくれましたよ

音もなかなか、良い感じですよ~♪
   ・
   ・
   ・
で、、、お会計! 工賃込みで5万円!
ま、まぁこんなもんでしょ( ̄。 ̄)~゜゜ と、お支払いです

「あの、領収書は、修理代で・・・」 今年度、経費として申告だ~♪

以上、

おんぼろ車最新のコンポ取り付けの巻でした~ (゜◇゜)ははは
※これで、タイヤをエコ化する計画が・・・先延ばし~になりました


というわけで、しばらくの間、喪に服します(  ̄‐ ̄)゜*。゜
sawa011.jpgなむ~

©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会
:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ あと少しで、、、待望の満期!
  いよいよ、預かりカメラ返却も近づき・・・
  昨日、お見積もりを依頼してきましたよ(*'∀'*)♪

20091015005836.jpg やっぱり一眼デジカメ・・・買うのかな? by爽子
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

 必要経費で落とすには・・・理由付けが・・・
 お仕事で絶対、必要なんです!
・・・お仕事で、、、あくまでも お仕事で・・・(━_━)ふぅ~

押していただけると、カメラの見積もりが思ったより安くなるかもしれません^^
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・
ブラックワンピじゃないけど(⌒_⌒)うぷぷ・・・続く・・・



◆妹君サイズのブラックワンピ・・・来週中には届くでしょう
 ワンピが兄貴とお揃いって、普通嫌がらないのかな~? 摩訶不思議な妹君、、、


へにゃら~♪( ̄。 ̄)~゜゜




あら~っ!、
見つかっちゃいましたぁ~? うぷぷ・・・


今回も、前回の残りをチラエロ?バージョンで一枚お届け~

やっぱりパンチラって、、、定番でしょ?

ほりゃさ~♪

NP1000229.jpg←本当は良い子、こんなことをする子じゃないはずです(━_━)」

う~~~ ふくらはぎがぁ、、、太いですぅp{┬_┬}q

ついでに、も、、、ゴツくて、デカくないか~????

DMC-FX9! お前のせいだ~~~!

と、カメラのせいにしてみる
これって責任転換ですね(゜◇゜)えへへ

まぁ、今回はこれくらいで勘弁しといてやりますか・・・

今度、圧スト使ってみようかな~? ぎゅ~~~って、細くなれ~~!


コメント

なむ~~

みーこちゃんこん♪
こんぽですか~~
中々最近何かと物入りですね~
2サイズしたのワンピといい・あはは

なむ~~

私はコンポをもっぱら中古で購入してます。
いまはケンウッドで・・仲良くしてもらってる
部品屋さんで5000円均一で買ってます。
結構新しいのが手に入るんです。ラッキー♪

手・・・・綺麗・・
手にコンプレックスのある私には
光り輝いて見えますv-257

ところで、Blogで動画に初挑戦!
しましたですよ(あれ?移った?)
動く私を見て(´・ω・`)ショボーンな気持ちに
なってくださいギャハハハ(≧▽≦)

あららら

みーこさん こんばんわ^^

あらら またまた出費ですね><;
あっ経費で落ちるのですね^^

え~ふくらはぎ太くないですよぉ~^^
手もごつくないですよぉ~♪

物入り(^Д^)

あいさん いらっしゃいませ~♪

そうなんです、物入り過ぎて、、、例の満期分が食いつぶされそうです(ノ-.-)

あいさんは、ケンウッドですか、、、
やっぱりカーコンポは好みが分かれますね(デザインや音質なんか)
それにしても5000円均一とは、お安い! 
自分で取り付けていた頃の私なら飛びついていたに違いありません(^Д^)
最近は、自分で取り付けるなんてことがめっきり減ってしまいました
(面倒くさがり屋さんになってしまったようです)

手綺麗って、ほめすぎですよぉ(^Д^)
でもそう言って頂けると嬉しいで~す♪ありがとうございま~す♪

動くあいさん、、、怖いもの見たさ・・・おいおい(ノ-.-)怒られる~・・・

経費で・・・落ちるかな~?(ノ-.-)

綾子さん いらっしゃいませ~♪

経費で落ちても、たぶん半分でしょうね(ノ-.-)
私用に使われてますか?の質問が・・・
きっと、その分を削除されるでしょう、、、 少しでも、、、の税金対策ですわん♪

ふともも・・・そ・そうですか~、、、太くないように感じますかぁ?
実物は結構な肉付きですよぉ(^Д^) ニーソ履いてなかったらボ~ンでデレ~ンです(謎)
今、少しでも引き締めようと空気椅子みたいな運動に必死ですよぉ(ノ-.-)結構きつい・・・

手の大きさも、なんとかごまかそうと指先を内側に・・・
それでも♂の関節は隠せませんね 手袋したら完璧かもです

やっぱり、自分の見方と他の方の見方は違うんですかね?
正解は・・・どこにあるんでしょう? どこにもなかったりして(━_━)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/93-4649c399
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い