2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ど~も こ~も無いですよ~
あっ、私ですけど・・・
sawa007.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


みーこ爽子化計画の危機です・・・

それは、、、髪の毛の長さ・・・
sawako-r.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

◆さて、問題です
 上の設定画像を見て、髪の毛は何センチくらいあるでしょう?

私の推測では、少なくても80センチはあると思います

そうです、、、手持ちのウイッグは、、、40センチ強
爽子ヘアーの約半分しかにゃいp{┬_┬}q う~、、、どうしよう
   ・
   ・
   ・
へへへへ~♪ヘ(^^ヘ)
 新しいウィッグ購入すれば済むじゃないですか~♪
けけけけ~♪(ヘ^^)ヘ買っちゃえ~♪
   ↑
ちょっとおかしくなってきています(━_━)
   ・
   ・
   ・
落ち着け~! 落ち着くんだ~! 自分!〃(≧へ≦)〃・・・

はい♪ 発作はおさまりました・・・(⌒_⌒)ケロケロッ!

そうですよ~♪
このウィッグが伸びるのを待てばいいじゃんないですかぁ~♪

・・・ん?・・・伸びるって・・・
伸びるわけないじゃ~ん!
それに、本当に伸びたら・・・怖い!(ノ-.-)

  だめじゃ~ん!
ここは、やっぱり新しく買うしか・・・悩みは続きます


   。
   。
   。
でね♪

ヘビロテ使いのニーソちゃんが・・・あわれな姿に・・・

ヘビロテの被害者近影
NP1000225.jpg
私の知らぬところで、無残にも 穴が~!
普段使いで 少々、酷使しすぎた模様です(~_~;)

もう少し別の子をローテに入れて洗濯する間隔を空けなければと、
気づかされた私でしたとさ♪(追加要員も考え中らしい・・・)


:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ 今月になってから~
  いったい幾らの出費だ~~!

20091015005836.jpg それでも一眼デジカメ・・・買うんだろうな by爽子
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


 カメラ購入用お見積もりを頂きました・・・
 さすが、馴染みの店長!きっとお安く・・・
 ちょ、ちょっと~高いんじゃな~い?

・・・あっ!、そうか!下取りは、別でしたね
   ちょっと安心、、、も、、、・・・(━_━)ふぅ~

押していただけると、下取り値引きがいっぱいになるかもしれません^^
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・
今回もブラワンじゃないけど(⌒_⌒)うぷぷ・・・続く・・・
→秘密のつもりが、もうバレバレですね      


◆う~ん、GW前に大きな出費、GWは女子服装備し放題!でしょう きっと
 でも、お仕事の都合で、、、ご出勤~ になるかも〃(≧へ≦)〃


ほにゃら~♪( ̄◇ ̄)~゜゜



この格好で撮った写真の在庫もこれがラストです
在庫管理がなってないですね・・・(ノ-.-)

今まで、フラッシュ一発撮りばかりでしたが、
現在の知識と技術力を試してみましたのよ~♪
   ・
   ・
   ・
これは、ちょっとお気に入りかも♪
   ・
   ・
   ・
お気に入り~♪の
   ・
   ・
   ・
これ♪
NP1000240.jpg ちょっとドールっぽい?

どうです? これで、ウィッグ装備なら まずまずでしょ?
だったら、ウィッグ着けろよな~!、、、という声が聞こえたような
   ・
   ・
   ・
髪の毛をアップにしている的な~と思ってくださいね(゜∀゜*)エヘッ
   ・
   ・
   ・
この撮影で試したことは、
露出を+2補正とノーフラッシュ(天井の蛍光灯20W×3本のみ)

へぇ~、、、こんな風に写るんだーって感じです(*'∀'*)
もう少し枚数を稼いでおけば良かったですね(あとのまつり~)

自然光で撮ったら、もっと素敵なお写真が・・・撮れるかもですね
   ・
   ・
   ・
背景は、相変わらずゴチャゴチャなので、、、適当にごまかしました(⌒_⌒)
あまり深く追求しないように!(━_━)」

既出のストチラで、
NP1000232.jpg 追求を逃れようとしている私・・・

あれっ? あれれ~っ????

お気に入りの写真、向かって左に( ̄◇ ̄)みたいなものが・・・謎は深まる・・・

コメント

ありゃ~。

みーこさん、こんばんはー^^

お気に入りのロストは悲しいですよね~。
その気持ちわかります~~。

ヘビロテしたいけど、ずっと長く着たいし、
ジレンマですよね。

emma流対処方法記事でもかこうかなー^^

是非是非!ご指導を~♪

えまさん いらっしゃいませ~♪

そうなんです、ヘビロテ=お気に入りだから、どうしようもないことと、あきらめもつかず・・・ですね

>emma流対処方法記事でもかこうかなー^^
おおっ!対処法があるんですかぁ(*'∀'*)
是非ともお願いします♪ 
ここ数日ちょっと冷え込んだ時期があったので、ここぞとばかり2枚履きしてました(^Д^)

えまさんちのケロケロタオルもヘビロテ?(謎)ヘ(^^ヘ)えへらえへら

可愛そうなニーソ

みーこさんへ

ニーソちゃん可愛そうな事になりましたね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
お気に入りはついついヘビロテになりますね。
お気に入りのお洗濯は、洗濯ネットに入れて
手洗いモードですると生地に負担が少なく
長持ちするようです。

お写真いい感じなのにラストですか?

次のコーディ楽しみですw(゜o゜)w


うるうる(ノ-.-)

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

いままで、♂モードの服の一部として、ソックス関係は洗濯機行きでしたです
ちなみに、洗濯実行者は母上様ですのよ

ニーソって事で、すでに怪しまれてたりして(゜◇゜)アハッ

手洗いモードで長持ち、、、φ(..)メモメモ なるほど

>お写真いい感じなのにラストですか?
あ~っ、、、このシリーズはおしまいです
もう少し撮っておけばよかったです(ノ-.-)使える写真がございません、、、さらに後悔・・・

次回はぁ、、、近日中に、、、とごまかす( ̄◇ ̄)
噂では、GW時期が怪しいそうです

こんばんわ☆
私も寒い時普通の靴下のしたにニーソックス履いたりしていたので、かなり薄くなってしまいました。
でも、3本くらいあるはずなんですが。。。
奥様がどこかにしまって見つからないんですよ。。。
はぁ・・・ウイッグ伸びるの待ちましょ^^

捜索願出しましょう!( ̄◇ ̄)

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

ここ数日の異常気象、急な寒さには必需品ですよね~ ここは、捜索願を・・・

ひょっとして、奥様がこっそり着用されてたりして(*'∀'*)アハッ

私のウィッグ、日々順調に伸びてますよ~、、、マジなら怖い~(≧へ≦)

あっ!伸縮自在の魔法のボタン付きウィッグを使われてる方が居られたような・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/94-a9ee3839
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い