2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ど~~も~~ わたしで~す
sawa03.gif
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


うううっ・・・何故に不幸・・・

不幸って続くものですね・・・

先日購入のギー太
st54_95ls_blk.jpg

「実家へ帰らせていただきます!」って、、、

紙切れ(預り証)一枚残して、、、

実家(メーカーさん)へ里帰りしちゃいました・・・

原因は、、、DVなんかじゃにゃいよ!(゜◇゜)

うちへ嫁いできた時から気になっていた 真ん中のトーンボリューム
他の2つと違うフィーリング、
な~んか、ちょっとばかり 回りが重たい?

まっ、いっか~ で使わせていただいておりましたが
先日、仲人の店員さんにその事を告白したところ

店「それは大変!今度持ってきて下さい!私に見せてください!」
   ・
   ・
   ・
で、数日後、連れて行ったですよ・・・
店「う~ん、これは~ここでは調整出来ませんね~」
「じゃ、このままでいいです 別に音は変じゃないし・・・」
店「あっ!待ってください! 初期不良でメーカーに修理させますので」
「そうですか~、じゃあ~・・・」

で、手続き完了

「で、どれくらいかかりますか?」
店「そうですね~全国からの分を修理してますから・・・」

店「大体、、、、一ヶ月位、見といてください」
「い・いっかげつぅ~!!!」

そうです、一ヶ月間、練習が~、、、出来にゃ~い!!!

トボトボと仲人さんのお店を立ち去る私でしたとさ(ノ-.-)

天は我を見捨てなかった!
 に続くよ
  ↓


天は我を見捨てなかった!

一ヶ月間どうしよう(ノ-.-) せっかく始めたのに~・・・

ん? 待てよ・・・あれどれくらいあったけ?

あれっていうのは、「ギフトカード」ですよ(*'∀'*)
いろんなアンケートポイント交換やら懸賞、それに
パソコンなんか電化製品購入時のキャンペーンなんかで
頂いた物が結構あるはずなんです(゜∀゜*)ニャリ

帰宅後、
私の秘密のファイルから封筒に入ったままのギフトカードを捜索
   ・
   ・
   ・
ありました、ありました(*^冂^*)b 結構ありましたよ~

では、さっそくと、HARD OFFへGOGO!
そうです、ここには中古ギー太が、、、ある!(*^冂^*)b

自分で修理・調整をすることを前提に、
とにかくお安いのをと物色です
   ・
   ・
   ・
やっぱりあった~♪
桜高軽音部・平沢唯モデルなのか?(見た目似てる同等品・ソフトケース付)

お支払いは~、、、ギフトカードでOKでした~(看板に偽り無し!)
※金券ショップなら80%平均の買取ですが、額面通りで使えましたよ
 8000円でございました~(後で調べたら定価16000円位のお品)

で、買ったのは、、、レスポールタイプの知らないメーカーの品(ノ-.-)
             ↑
最悪、「けいおん」コスプレ用に使えます←おいおい(゜◇゜)

そして、またまた、仲人さんの元へ・・・目的は・・・
「レスポールタイプに合う弦下さ~い♪」でした~♪



あっ、ここは女装ブログでしたね( ̄◇ ̄)

では、さようなら~♪ ・・・ な~んて・・・

GWまで待てない! と、またまた衝動的に着ちゃいましたよ
今回は、着たというより・・・

下着?・・・いやいや部屋着です(~_~;)

◇今回の装備品◇
  ウィッグ(今回は忘れませんでしたよ(゜◇゜))
  タンクトップ(お胸には、、、先日のBカップちゃん)
  ショーパン(こないだのポンポン付きのやつ)・・・中は、ふつ~の♀用ショーツ
  脚・・・生( ̄◇ ̄)あへ~♪
  オプション・・・柄物シーツ(背景をこれでカバー)

女性ポートレートを撮る基本に忠実に、今回も綺麗な写真にチャレンジですよ♪

で、やっぱりぃ~ 小出しに、、、


これ
NP1000297.jpg 胸があるように見えるかな~? か・形が・・・変かも

思いっきり、おなか押さえて我慢してます〃(≧へ≦)〃

なんだか、白のスク水てるみたいですね(゜◇゜)アセアセ

それに~、、、あらためて見たら、、、妊婦体型だ~!と・・・

心の叫び!が・・・

痩せるんだ~!!!自分!!!( ̄◇ ̄)




次は~、、、

こんなの
NP1000286.jpg
結構お気に入りなんですが、、、ふくらはぎ太いな~(ノ-.-)

それに、やっぱり、スク水っぽいぽい!




でぇ~・・・





今日は気分がいいから大サービス!だ~♪ ギー太2号と記念のツーショットだよ♪


ギー太2号といっしょ~♪
NP1000288.jpg
何かを爪弾いてま~す♪ 適当に・・・(*^冂^*)b

それにしても、、、
ギー太2号が小さく見えてしまう体型の私って・・・(≧へ≦)

   みーこ参考資料
   身長:1,800mm. 体重:いっぱ~い BWH:ひ・み・つ(_△_)あへあへ

大きいよりかわいいの方が、、、強い! by榊さん

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:
◆ GW前は女子服を着れないと思ってました~
  着れないストレス溜めるより着ちゃえ~♪ ですね
  あ~すっきりした~♪ さて、お仕事お仕事っと・・・


20091015005836.jpg いよいよ買うんだろうな~カメ吉君 by爽子
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

押していただけると、ブラックワンピを着れるかもしれません^^
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・
今回は、
ちょっとマニア向け?でしたか?(⌒_⌒)うぷぷ・・・

   


◆やっぱり ウィッグつけると、、、ちがうわ~♪GWは、、、ご出勤、、、かも、、、(ノ-.-)


ほなら~♪( ̄◇ ̄)~゜゜

コメント

たどりたどって~ふらふるる~

こんにちわ、というかおはようございます。
内容が内容なので、言っていいのかどうかわかりませんが・・・
超面白いです。
ゆるくて駄目な感じがツボに・・・
とりあえず、お気に入りには追加したので、毎日覗きに来ます~~w
いつか、リンクしてもらえると嬉しいです!!

あ、余りのおもしろさに他の記事のチェックがまだでしたw
行ってまいるであります('◇')ゞ

ツボ・・・ですか~?(^Д^)

琴音さん いらっしゃいませ~♪

そうですか、たどりたどって、、、
さぞお疲れでしょう、お茶でも・・・❑(^Д^) また一人、迷える子羊が・・・

あはっ♪ ゆるくて駄目な感じ・・・
なるほど~、確かに~思いつつ、吹いてしまいました(*^冂^*)bナイスフォロー♪

リンクしてもよろしいのですか?
こちらこそお願いしたいくらいです さっそく作業させていただきま~す♪

他の記事・・・過去記事の中にはぁ、、、今となっては、みたいな 結構痛い?のも含まれております
股間○○なんか、、、あ~、今振り返ると・・・はずかしい~( -。-)キャッ
閲覧ご注意くださいね(ノ-.-) 

なぜ?なぜなの!!

みーこちゃんこんち~♪
ギー太緊急入院及び緊急手術の一報を受け
急いできてみたのですが・・・
やっぱり結構重症なの!?
入院先の病院は?
先生に『後どのくらい・・・』って聞いた?

・・・・・えっ・・・・

そんなたいしたことじゃない!?
あらら・・私の早合点ですか・・・
まあたいしたことはないみたいなので良かったわ~


で!!!!
なぜ?なぜなの!!
どうしてハードオフ・・・
ギフト券あるのなら
女装子用品でしょ・・普通ギャハハハ(≧▽≦)
1ヶ月の間練習できないから
いっぱい女の子になって
いっぱいUpするぞ~~~って
展開を期待してたのに~~(つд⊂)エーン

でもUp写真いいわ~~
やっぱりおぱ~いちゃんが効いてるね(≧∇≦)b
私もほすぃ~!!よし!!
来月はおぱい大作戦だ!
(それを言うならスパイ大作戦だべ・・)

どんでん返し~

ギー太緊急入院でギー太2号を公開!

し・か・も ワンピより先に下着・・じゃなくて部屋着姿公開とは大胆ですわぁ~

おぱーい作戦成功ですね~バッチシ!セクスィ&綺麗ですよぉ☆

あ、着た後は直ぐにお洗濯よっ!(笑

一命はとり止めたみたいです(ノ-.-)

あいさん ばんわ~♪

あはっ!大げさに伝わっちゃったみたいですね(^Д^)
大丈夫!ギー太はひとまず無事なようです 本日、連絡がありましたのよ
「メーカー仕様だったみたいです」って、、、
あ~あ、、、ムダ足だったようです(心配して損ってやつです)
近日中に退院予定でございます

え~、ギフト券で女子用品購入? 普通、ハードオフでしょ(*'∀'*)えへっ!
まだまだデパートなんかで試着してご購入~、、、は、無理です(バーゲンならなんとかですが・・・)

おぱぁ~い大作戦♪ GOGO♪
あいさんならブレストフォームじゃないと、、、世間が許さないでしょう(*^冂^*)b 買っちゃえ~♪

ええっ、、、部屋着 これは、部屋着なんだ・・・(ノ-.-)

まりさん いらっしゃいませ~♪

あっ!ギー太の実物写真がまだでしたね~、、、
実家から戻ってきたら今度はストラトギー太をご紹介いたしましょう

え~?これ下着じゃないですよぉ~!
部屋着でっす!これは部屋着、部屋着なんだ・・・、、たぶん( ̄◇ ̄)へやぎ・・・

言われてみれば~、、、
普通は、ワンピ着てハイテンションになちゃってヌギヌギサービスが順序かもですね、、、
やっぱり逆か~、、、しまった~、、、

まぁ、、、( ̄◇ ̄)やっちまったものはしょうがない と開き直り~♪

セクスィ~綺麗って、、、
最高のほめ言葉です! 調子に乗っちゃいそうで、怖いかもですよ o(▽≦)◯〃うひゃうひゃ~(誰?)

はい♪すぐにお洗濯ですね 了解いたしました~♪ 手洗いて手洗い・・・っと・・・

はじめましてー☆

みーこさん、はじめまして!
かじの と申します。
お名前は以前から伺っていたのですが、お邪魔させていただいています。

いやぁ~ ツボにはまりそうなblogで思わず笑っちゃいましたっ♪
ごめんなさいです。ギー太くんがケガしちゃったというのに・・m(__)m
実は、私も先日ハードオフでベース買ったんです!
わぁ~ 奇遇ですね!相思相愛ですね!!!(違)
すみません、ついつい調子に乗っちゃって^^ゞ

それから、色白&セクシーでビックリしちゃいました!

お初なのに、長々と失礼いたしました。

ハードオフつながりだ~♪(⌒_⌒)

かじのさん いらっしゃいませ~♪

コメありがとうございます
私も以前からこっそり覗かせていただいておりました(;¬_¬)こっそりと?・・・
いつも素敵なスタイルでうらやましく思っておりましたよ(本当に男性?って位・・・)

あっ、ギー太は検査の結果、なんともありませんでした(*'∀'*)
今は手元に戻ってきて、元気よくガシュガシュビョ~ンって言ってます(笑)

そうですか~、あの子はハードオフ仕様(何の仕様?)だったんですね
わ~い!仲間だ~!HO仲間~!ヘ(^^ヘ)

色白&セクシー、、、って、あはっ!照れちゃいます(*'∀'*)
最近のカメラはちょっとお願いすると色白に写してくれるので助かりますよ
(;¬_¬)露出偽装だ、、、ぎ・偽装子だ~・・・

今後ともよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/95-2e27bcab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い