2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ど~も ダメカワのわたしで~す♪
sawa001.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


ダメカワってなんだ~?と言われる そこの貴方へ
ここ、見て見て見て~♪ → 月夜の幻想曲
ダメカワの称号をくれたツンデレ琴ちゃんが生息してま~す♪
  ↑
またツンツンの火種を・・・蒔いてしまった(゜◇゜)エヘッ 私って・・・M?



そうそう、、、週末にギー太1号が戻ってまいりましたのよ(*^冂^*)

TBの違和感は、メーカーさん仕様ってことで一件落着しちゃいました
なにはともあれ、無事でよかった~♪


 よしよし・・・なでなで


ギー太1号の無事な姿は、
今度また、私が変な生き物化した時にでもツーショットで・・・(゜◇゜)

えっ? いつも変な生き物ですって、、、
そんなことは、、、そりゃぁ、♂モードでもたまに言われますけど・・・(ノ-.-)



でね

ギー太をお迎えに行った時、
休日なのにセーラー服を着たかわいい娘を・・・
発見!!!

NN_0001.jpg

あはっ♪ 看板な人でした(⌒_⌒)・・・アップップ~
NN_0002.jpg
この時期、衣替えで 制服屋さんも商売繁盛ですね

ふと思う・・・
看板の前で携帯写真撮ってる私(目一杯♂モード)って、、
周りのお客さんからどんな風に見えてたんでしょ?

◇ この不審者を目撃された方へ
◇ あはっ♪ そうですあの時の私です(~_~;)
◇ 個人や場所を特定するような行動は控えてくださいね


---------------------◇ 業務連絡 ◇---------------------
GW期間は 女子服着用キャンペーンを・・・
と、4月初旬からいろいろ考えてたんですが、

先週末、いきなりの作業要請が・・・
「え~っ!?4月中ですか~!?」(ノ-.-)へこむ~・・・
「無理言って悪いけど、あなたなら出来る!」(⌒_⌒)ニコッだって、、、
おだてられると「はい♪」と言ってしまう性格?生態?の
典型的なNOと言えない日本人な私です

そんなこんなで4月最終週は〆切〆切でとんでもない事になること確定!
暇を見つけて出来るだけアクセスするつもりですが
お返事コメなんか遅れ遅れになりそうです 事前に「ごめんなさい!」

---------------------------------------------------------

で、GW直前 撮って出し~♪

 ↓


ネタ切れ直前、、、あまり変わり映えしませんが・・・

ちょっとアングル変えてみた
NP1000276.jpg

これくらいウィッグが写ってると少しは女装って感じですね

胸の形・・・やっぱり、、、変? こんなもん?

一見して、なにか詰めてるでしょ~的な~・・・

まだまだ、いろんな写真見たりして、研究の余地アリですね(^Д^)


で、

ギー太1号も戻ってきた事ですし
ギー太2号とのツーショットを惜しみなく・・・

あっ!2号ごめんね、嫌いになったわけじゃないんだよ
絶対君を見捨てたりしないから 約束するから・・・
   ・
   ・
   ・
ギー太2号の機嫌も直ったところで・・・

在庫切れ直前の一枚
NP1000292.jpg
やっぱりギー太2号が小さく見えてしまいます
カメラレンズの特性?でしょうか、パース効果出まくりの様子

でもでも、ギー太2号のナイスサポートのおかげで・・・

お胸が上げ上げ( ̄◇ ̄)ふっふっふっ



次は~♪



これならギー太2号の大きさもちょうど良くね?
ということで、今のところのベストショットと思い込んでます

ちょうどいい?ギー太2号
NP1000296.jpg

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ 私が所属する業界の運命でしょうか?
  世間様がお休みの時期に近づくと・・・
  突然!忙しくなる・・・もっと早く言ってくださいませ~!


押していただけると、〆切に間に合いそうな気がします^^
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆GW特別キャンペーンは絶対成功させるぞ~
  意気込みだけはありますが、、、〆切が・・・結構きつい!(ノ-.-)


ダメカワ~♪( ̄◇ ̄)~゜゜って・・・私にピッタリかも~




コメント

やばっっ

みーこしゃん!!やばい!!やばすぎる!その胸・・
おぱ~い星人の私には刺激が!!(*∀*)ウヒョー
(鼻血)
私も買うぞ~~~ブレストちゃん(≧∇≦)b
しかも5000円くらいで・・・なんとか・・・どうしても・・

最後の写真はベストショットですね~
いい感じでギー太が写ってて
まさにベスト・・・ショ・・・・ット
え・・ギー太のベストショットじゃない!?
あ・・ここ女装子Blogでしたね(´∀`*)ウフフ

おいしそう^^

みーこさん、頑張ってますか~^^
こちらも「連休前によろしく」攻撃にあってますー。

しかも、「30日はうちの会社休みだから」とか言うんですよ~。ぐちぐち。

それはさておき、うちのコを「ベー太」って呼んでみたけど振り向きませんでした^^

でわ! 女装しながらお仕事がんばってくださーい^^

ブレストブレスト~♪(*'∀'*)

あいさん いらっしゃいませ~♪

遅レスごめんなさい!

そうですか~ いよいよブレストご購入ですか~♪
でもでも、5000円じゃ~本物のブレストはぁ~・・・
安物はあいさんに似合いませんよ~ 最高級品がお薦め~♪(*^冂^*)b買っちゃえ~♪

ギー太ベストショット♪
そうです、ギー太のベストショットです(*'∀'*)アハッ

そう、ここは、「女装メイン」のブログですよ~♪、、、もぉ~何度言えばいいのか~(ノ-.-)

ちゃ~んと 女子服着てるし・・・

どうぞどうぞ召しあがれ~♪

えまさん いらっしゃいませ~♪

今日のところは、勘弁しといてやるか、、、
で、なんとか無事ご帰宅です 明け方までやっても翌日の作業効率悪いし・・・

脂がのりすぎたお肉でよろしければ はむっ!って、、お召し上がりくださいませo(▽≦)◯〃

30日がお休み、ってことは~、、、
ひょっとして28日最終? げぇ~! 私より〆切が厳しいですね〃(≧へ≦)〃
 くれぐれも無理の無いようにしてくださいね 元気な人ほど・・・突然・・・がありますから(ノ-.-)
以前、健康がとりえな人が職場でバッタリを見てますから心配です

私んところは、まるまる30日まで祝日関係なしでの日程ですから少しは余裕?がありますですよ(当人、余裕無いけど)

ベー太を振り向かせるには・・・どうすれば・・・
ベー太~♪、、、ハイジ~♪ クララ~♪って、、、
えまさんがハイジかクララの格好すればひょっとして・・・
あっ、やぎ飼いのペーター君じゃなかったか?

はい♪女装しながらお仕事を・・・したら、
即、危ない人の烙印を押されてしまいますですよ~( ̄◇ ̄) 一度試したろか~? な~んて・・・

悲しい連休

みーこさんもお休みつぶれそうですね。

私も悲しい連休になりそうです。

セーラー服を着たかわいい みーこさん
街にお出かけですね。
???
みーこさん?
看板?
みーこさん・・・????
看板ですか

ギー太2号とみーこさんのコラボ
ナイスショット
ギー太2号くん胸に密着して しやわせ そう

最終追い込み中です(~_~;)

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

連休は~、、、連休になりそうもありませ~ん(ノ-.-)
あっ、お仕事は何とかなりそうなところまできましたよ 私事で引っ張りまわされそうです

あはっ、セーラー娘は 看板な人でした~♪

そ・そうですか~、、、偽胸なのに、、、うひひですか~?( ̄◇ ̄)ふぅ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/98-e4128317
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い