2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ど~もですぅ なんだかんだで更新で~す♪
sawa009.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

まだまだ 〆切に追われてる私ですが、
今日、やっと夜明けが・・・見えた! です♪



突然でですが


ここでクイズです!



これな~んだ
NP1000323.jpg
謎のストライプが登場しました~( ̄◇ ̄)ふう~・・・




で、

今回は、謎のストライプ特集ですのよ

時間に限りがございますので今回も適当に装備です( ̄◇ ̄)あへ~♪

では、どうぞ~
  ↓

謎のストライプの正体は、ブラ無しで着れる~が宣伝文句の
ブラキャミソール でした(598円なり~)

一昨日、
職場からの帰り道・・・とある大手スーパーで見かけてついついGETしちゃいました

これって、
キャミの中にスポーツブラが縫い付けられてる感じの商品♪

栗山さんちの千明ちゃんがCMで着てたユニクロ・ブラトップの同等品?かも


背中方向から覗き込んだらこんな感じ
NP1000328.jpg
カップとストレッチ素材の布が胸の周りにぐる~っと縫い付けられてます

:*:;:*:;:*:;:*
でもでも、、、どうも着にくいな~( ̄◇ ̄)
こんなに着にくいのを女子はいつも着てるのか~・・・と思いつつ
   ・
   ・
   ・
ふぅ! やっと着れた~、、、ひと安心してふとタグを見たら
   ・
   ・
   ・
下から履くように着用してくださいね~♪ の注意書きが・・・

なるほど~、下からね~♪(*'∀'*)と妙に納得♪

どうりで、中のブラ部分がじゃまで、着にくかったですよ~

説明書き、、、先に読めよ~!ですね
ユニクロ・ブラトップのCM、下から着てるじゃないですか~( ̄◇ ̄)

自分のアホさ加減にへこみました(ノ-.-)着にくかったのには理由があった!

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

今回、Bカップおっぱいちゃんはお休みです

代打は、ちょっとかわいいブラちゃんを装備♪
NP1000336.jpg
衝動的に、ベルーナで購入のセール物の初Cカップップだ~♪
 (セットのショーツは・・・でした・・・私にはでかいです)

この子は、
カップがしっかりしてますから詰め物なしで偽胸造りには最適です(*'∀'*)

ブラちゃん・・・今回は脇役ですから、あまり見えてません・・・
ブラが主役って、いったい・・・
・・・でも、ストラップだけは、しっかりと(⌒_⌒)えへへ♪

◇ このキャミは本来、女子はブラ無しで着用するためのものです
  ♂な胸の私は、ブラの力を借りて無理やり偽バスト製作、アップップ♪





ちょっと今まで試した事がない事に挑戦してみました

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

良く、大きな鏡に映った自分のお姿を撮られてますよね~

必殺! ミラー自撮り! こんな呼び方するのかな~?
           ↑
なんだか 鏡地鶏 みたいな~( ̄◇ ̄)あへ~♪
   ・
   ・
   ・
こんな感じになりました ぼへ~♪
NP1000322.jpg
鏡に目一杯近づけてから~の 手持ちノーフラッシュでパチリ!、、、
結果、ぼけぼけ(  ̄‐ ̄)゜*。゜
   ・
   ・
   ・
気を取り直して
ちょっと引いて撮ってみたのがこれ
NP1000320.jpg
この鏡は、ダイソーで購入(確か200円)の回転式丸型ミラー
裏面は拡大鏡になっておりまして、アイメイクには最適です
この子は日頃、スキンケアやメイクの練習で酷使されております

あっ!鏡面に指紋が・・・拭くの忘れてました~・・・( ̄◇ ̄)

:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

それにしても 今回も、色気のないお写真ですね~ 部屋着だからかな~?


あっ!これも部屋着ですから念のため!(━_━)」
下着と言わないで~!
   ・
   ・
   ・
ピポパ・ピポパ・ピポパ・・・
   ・
   ・
   ・
ただ今、緊急情報を入電しました!

◇◆◇◆◇◆ 異星人出没情報 ◇◆◇◆◇◆

最近、「おっぱい星人」の目撃情報が寄せられております



「おっぱい星人」捕獲大作戦!を決行いたします!





トラップ(ストラップじゃにゃいよ)を
そこらじゅうに仕掛けておりますのでご注意ください!( ̄◇ ̄)




ほれほれ~♪
NP1000317.jpg ぼい~ん♪



まき餌も少し・・・
NP1000314.jpg これでも、谷間?

※本来、こんなに隙間は出来ないはずです(゜◇゜)アセアセ
 ブラの威力で出っ張りすぎ~!?・・・
   ・
   ・
   ・
後は おっぱい星人

ぱくっ♪ って食いつくのを待つだけですわん♪(  ̄‐ ̄)゜*。゜ボォ~

:

*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*

あ~っ!これこれ、
このタグに「下から・・・」って書いてあったんですよぉ(ノ-.-)
NP1000311.jpg
先に良く読んどけ~!・・・ですね(ノ-.-) あの悪戦苦闘は何だったんだ~・・・


あっ、ですか、、、は~、、、♂物パジャマです!
(全身お着替えの気力が無くて・・・残念な結果に終わってしまいました)

でも、どうせ
誰も期待して無いでしょから~┐( ̄~ ̄)┌ふっ!


:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ 〆切〆切。。。次から次へと・・・
  こうなったら適当に、、、( ̄◇ ̄) ふっふっふっ・・・

  でもでも、、、私の性格が許さない!
(自分で言うか~?)

押していただけると、GW特別キャンペーンが出来るかも^^
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・


◆忙しい時ほど自分の時間を作っちゃいます
  暇な時ほど自分の時間が・・・無い!私です(~_~;)何故?

  やっぱ、息抜きがないと。。。と、自分を正当化(⌒_⌒)ふふふ・・・


ほなら~♪( ̄◇ ̄)~゜゜




コメント

ブラキャミの掟

いやー。
忙しいほど自分の時間を・・・・全く!激しく!劇的に同意!!^^

emmaもブラキャミもってますよ~。
で、やっぱりうえからかぶる様に着用しました(笑)
カップがびょよよーんって、なりました(笑)

ブラキャミの掟を知った日

そうです!忙しい時ほどです!
でも、どうしてこうなのかは、、、謎ですね~(*^ロ^*)b なぜだろう???

やっぱり~♪( ̄◇ ̄) 普通に上から着用しますよね~
でも、この経験で女子服の謎が一つ解明されました よかった♪よかった♪
カップがびょよよーん、分かるぅ~♪ ケロケロ~♪(お気に入り)

着方

みーこさん こんばんわ

私もブラキャミ使っているよ。
これ休日のアンダーウエアーとして
便利よね。女の子気分楽しめるしね。

いつの間にかバスト成長しましたね。
魅了的な谷間いいな

女の子の服 時折着方の分からにの有りますね。
かぶって着るの、下から着るのみたいにね。

捕獲された・・・

ぱくっ~~~!!!

あ・・・つかまったv-12
はい。私がおぱ~い星人です。
(変なおじさんみたいなセリフですが・・)

みーこちゃんやっぱストラップは
取らなきゃだめぢゃよ!

ところで、ご質問のブレストちゃんですが
楽天オークションで『シリコンバスト』で検索!です
もっとお安く購入できたのですが
まあ失敗してもサンキュッパなら
諦めつくかなってね(´∀`*)ウフフ
5000円以内でって書いたけど
私有言実行でしょ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
これが関西人の底力か!!

ええ~っ、アンダーウェアー?

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

えっ!これって、アンダーウェアー、、、ということは、下着、、、(ノ-.-)
部屋着、部屋着、、、これは部屋着・・・まだ言ってる

バスト・・・ブラの中には空洞が(笑)着用者の本体は他のところにお肉が付いているみたいです

そうなんですよね~、女子服の着方、悩む時があります
無理して着てたら、あっ!こんなところにファスナーが、、、何てことも
女子服って結構機能的な造りなんですね

ストラップは譲れません(━_━)」

あいさん いらっしゃいませ~♪

ほりゃさ~♪ 掛かった掛かった! おぱぁ~い星人捕獲!(⌒_⌒)このまま動物園へ・・・

え~っ!ストラップとっちゃうんですか~!?
ダメですよ~、、、ストラップ命なんですから~、、、ストフェチな私(゜◇゜)エヘッ
それに、この商品、ストラップ取り外し・・・不可です(゜◇゜)

あ~、オークションでしたか、、、どうりで・・・大阪人の逞しさを垣間見た瞬間!でした

あいさんご着用~見たいですぅ ←早く早く!!!(誰?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふむふむ♪

みーこさん こんばんわ^^

ふむふむ~そうやって着るんですね?♪
しらなかたぁ~^^

わぁっ( д ) ゚ ゚ 
膨らみがぁ~成長したのですね♪(え?

ぶらちゃん可愛いですね^^

そうです、成長期です(゜◇゜)え~っ?

綾子さん いらっしゃいませ~♪

そうです、これは、こ~やって下から着るんですってよ~♪

知らなくても 大丈夫です!
あの、emma教祖様も最初は上から着てたって言ってましたから(*'∀'*)
これで今日から、貴女もちゃ~んと着れる! ですよ~♪

そうです成長したんです♪ などと言いつつ、、、
膨らみ、膨らみ、これは胸の膨らみ、、、でもブラの中は空洞。。。偽胸の膨らみ・・・

そうでしょ~かわいいでしょ~ このブラちゃん♪ デザイン気に入ってます
それに形が崩れにくいので今後の女子服着用にはヘビロテ確実です
お洗濯ローテを考えないとですね

でもでも、セットのショーツはぁ、、、
私には、大きすぎてブカブカ(ゆったりにも程がありました)(゜◇゜)

あんまり、下着の話題は恥ずかしくてしたくないはないんですが、下から持ち上げないと、胸が潰れちゃうから下からなんですよ。
ちなみにちゃんとケアしてないと胸のお肉が背中に流れちゃったりするんで、そういうところは注意点なのです。
形のいいバストを作るためにも、下から上、わきから前へお肉を集めるのです。
なので、上からというのは逆なのですよ!!
しりknな人は崩れないから上からでいいんですけどね・・・

はっ・・・
なんか無駄に熱く・・・
とりあえず、部屋着でもいいので服着て話しましょう!
ひとさまとはいえ、やっぱりその格好は恥ずかしいと思うのですけど・・・(艸Д<)


形のいいバスト造りの掟(゜◇゜)

琴ちゃん いらっしゃいませ~♪

そうでしたか~φ(..)メモメモ
ブラや補正下着だけは、よせてあげてしないと意味ないじゃ~ん って思ってましたが(゜◇゜)
この手の衣類は全て当てはまるんですねφ(..)メモメモ

下から上へ、ワキから前へと集めるお肉は、あり余っているんですが、、、
もっと締め付けないとすぐ戻ってしまいます・・・って、私、何言ってんだか・・・(ノ-.-)

貴重な情報ありがとうございました~♪

えっ!? 恥ずかしい?何で?(゜◇゜)アセ
これ、部屋着ですよ~、たまに下着にも見える「へ・や・ぎ」(;¬_¬)

これは部屋着・へやぎ・・・部屋着なんだ・・・下着じゃない・・・たぶん・・・
あ~ まだまだこの問題、決着には時間が必要みたいですね(━_━)」
もうどっちでもいいや♪・・・、、、ダメ?(゜◇゜;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/99-5f037381
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い