2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひらきなおり~♪


もぉ~っ! 鯵の開き並に開き直ってますです(笑)
鯵の開きコラ



こうなったら、

今、欲しいものを買いあさって溜め込んでやるぅ~♪

そして、女の子変身できる時がきたら、

まとめて装着じゃ~♪


ところで、 。





こないだ女装道序章を書いてしまいましたですが(~_~;)
          ↑
見てない方は、ここクリすれば秘密の扉が開きます(笑)



まだ、本格的に女の子に変身したいって思ってなかったころ

そう、あれは、
男の子のスケベ心 充填120%だったころ

ようつべで、不覚にも この動画を見て、

「おっ!かわいいじゃね~か♪」
思ってしまったのが運の尽き(笑)



このころは「女装子」(ジョソコ)なんて目に入りませんでした(笑)

「女装子」って何?でした(自爆)

この方、知る人ぞ知るの有名人で、
私の知るところでは引退?されたとか…もったいない(~_~;)
この動画(スライドショー)もその後ファンが作ったものらしいです
リアルブログなんかもあったんだろうな~

でもね、
女装子さんの再起動率は、結構高い%と言いますから
その内 ふっか~つ! 
な~んて、個人的な希望ですが…


そんなこんなで、その後は、
「女装子さん」いらっしゃ~い♪(笑)

嫌悪感? 不快感?
なにそれ????
 でしたね~(^^♪

それどころか
いわゆる一つの
憧れみたいなものが芽生えてしまったのですよ これがヽ(^。^)ノ

そして、憧れを実現させるためにまずは下着から
で、現在に至るって事です

おいおい、序章からいきなり現在かよ~!?
とお嘆きの貴方! そう貴方ですよ~(笑)

いいお知らせです(^^♪

確かにその間、いろいろありました~(懐かしいな~)

その内容は、
これから先、ぼちぼち小出しにしていきます
なにせ私って、気まぐれなもんですから 

まだまだしばらく女の子にへんし~ん出来ない状況です

既出の可能性大(汗)
ベビードール+ニーソ4


今回は、このくらいでお許しを

やっぱり女の子が好き!でしゅ♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/44-fe79b0d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い