2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お財布の中身もそろそろ危うくなってきた今日この頃
皆様、いかがお過ごしでございましょうか?
sawa009.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

庄屋様からお手当てが頂けるまであと少しの辛抱です

なんとか生き抜きましょう!^^


それでは この記事の続きです

あっ! 今回も結構な長文になってしまいましたのでご注意を・・・ 。



妹君との攻防戦ep3

「耳をすませば」。。。聞こえてくるよ~^^

カントリーロ~ド♪ テイクミーホ~ム♪ ・・・で、なくて~^^;

私の、
あくまでも私の、

猫メイド服一式強奪して自分の部屋に篭った妹君

ガタゴト・・・チリン・・・
ゴト・・・チリン。。。し~ん・・・チリン・・・


メイド服なんか着たこと無いから、結構苦労してるな~^^;
それにしても付属の(首元とハイソに付属)、結構うるさいな~
取っちゃおうかな~ などといろいろ考えていると
sawa008.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

   ・
   ・
 ガチャッ! バタン!(扉の音)チリン♪
   ・
   ・
「ジャァ~~ン♪ どうよ? 似合ってる?」
メイドコス(5点セット)←画像はイメージです^^;

そこには、私の^^;
しつこいですが「私の」メイド服
ビシッと着込んだ妹君が・・・


無関心を装って、ちゃんと見ない私が気にくわなかったのでしょう

スカートの裾を持って、
「お待たせいたしました~♪ご主人様~♪」
ご挨拶のポーズ挑発???ですよ^^

「ご主人様って、なに言ってんだよ~
 どれどれ、、、ふぅ~ん、馬子にも衣装だな・・・」

なりきりメイドの妹君、茶目っ気にちょっとうふふな私
でも疑われないように、心にも無い言葉を放ってしまいましたとさ^^;

私が言うのもなんですが、
結構、似合ってる!」というのが本音でしたよ^^あはっ!

妹君の身長は、女性としては高いほうですが、
私より10cm位低いので購入した猫メイド服サイズからして
着こなし的には、ばっちりだったようです 

やっぱり女の子が着るとそこそこ似合うものですね^^

「馬子にも衣装って、なによそれ!」
「正直に似合ってるって言ったら!?」

ちょっとむっとしてる妹君 確かに似合ってました^^;
   ・
   ・
   ・
「そうだ~♪
 お母さんにも見てもらおうかな~♪」


げっ!まずい!ここで怒らせたら今までの苦労が・・・

「似合ってる、似合ってる、わ~かわいいな~!
sawa004.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


(@_@;Aあせあせ・・・なんとかこの場を治めようと
必殺、賞賛の嵐攻撃!を浴びせました(_△_)あは~♪
   ・
   ・
 私の攻撃に、
 妹君のお怒りも徐々に収まってきた模様です
   ・
   ・
「でも、この服ちょっと大きくない?」

「いいんだよ、どうせ野郎が着て遊ぶんだから

            ↑
          間違ってないよね^^;

「ふぅ~ん、そ~なんだ~
 にいちゃんは、もう着てみたの?


「ん?、まだだけど、、、、、、、、」(@_@;)あれ?
sawa005.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


あれあれ???これって、、、誘導尋問?
話の流れでつい答えてしまったお馬鹿な私^^;


「な・なんでそんなこと聞くんだよ!」

「だってさ~、、、これ、にいちゃんが買ったんでしょ?」(にやにや)
「預かり物ってウソでしょ?」ますますにやにやな妹君

ち・違うよ~! どこにそんな証拠が
   ・
   ・
「これ、な~んだ!?」

   ・
   ・

妹君の指差す方向には・・・あれが、、、あった!

   ・
   ・

げ~っ!、、、(@。@)
sawa007.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


ダンボールにしっかりと貼られた、、、そうです
Fromボディーライン To私の
宅急便発送伝票!
 しまった~!


終わった・全て終わった~(゜o゜)
sawa013.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・


頭の中が真っ白ってこのことですね、、、
母親と妹君による最終攻撃開始までのカウントダウンが・・・
しばらく黙り込んでいた私です(-_-;)
   ・
   ・
   ・
「正直に言ったら~、着たかったから買ったって」
「本当のこと言ってくれたら黙っててあげるから」

黙り込んでいる私を気遣ってなのか
妙にまじめな口調の妹君、私にはトドメの一撃でしたよ
   ・
   ・
   ・
「うん、着たかったから・・・」
もうこれまでとあきらめて、ぼそっと・・・
これって俗に言う「カミングアウト」?ですか?
   ・
   ・
   ・
「はじめから正直に言ってくれたら良かったのに~」
「かわいそうだから、
 お母さんには黙っててあげるね」

予想外の妹君のお言葉(゜o゜)


「えっ!?、マジ!?」
おお~っ、なんとやさしい妹君なんだ!
sawa010.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

それにメイド姿でこんなこと言われたら萠~♪ いかんいかん^^;


「ありがと!、ほんと黙っててくれよ!、一生のお願い!」
大岡越前様のお裁きに土下座状態の私でございましたm(__)m


でもね、
ここからが妹君の本領発揮でしたのよ、、、あ~あ
   ・
   ・
   ・
「化粧品のことなんだけど~・・・」

「化粧品? あ~、こないだ使ったやつか、何?」

「使った分の弁償はしてよね 高かったんだから」

「まぁ当然だよな~、わかったよ」

   ・
   ・
   ・
「それでね~♪私ね~♪欲しいのがあるんだよね~♪」
猫メイド姿でごろにゃ~ん♪と甘えてきました^^;
やめてくれ~!理性が崩壊してしまう~←おいおい^^;
動くたびにチリンチリン、鈴、うるせ~^^;


「何だよ、欲しいものって?何でも買ってやるよ~」
かっこつけてやっちまった私^^;


「ほんと~♪ちょっと待ってて~♪」
急に上機嫌のご様子で
またまた自分の部屋へ猛ダッシュの妹君 チリン♪

この展開は・・・
やっぱり女の子ってプレゼント攻撃に弱いのか?
まぁ少しくらいなら出費もいいかな、口止め料だな

などと、妹君の攻撃を一応かわせた安心感と
これまでの自分の完璧?な防御策に自画自賛の私(^^♪

この時までは、平和でした、この時まではね、、、
   ・
   ・
 ガチャッ! バタン!(扉の音)チリン♪
   ・
   ・
「これ♪欲しかったんだ~♪
買ってくれたら黙っててあ・げ・る♪」

   ・
   ・
   ・
「え゛~(@_@;) そ・それは~!」
sawa01.gif
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


かわいい子ぶりやがってこれが最終目的だったのか~!
天使のように見えていた妹君ですが一変
鬼か悪魔に変身です(゜o゜)

それもこれも、いい所を見せようとかっこつけて口を滑らせたのが

~運の尽き~ でした(/_;)

この後、妹君の物欲は
貧乏女装子の私の節約活動を加速させるのでありました、

妹君は一冊の書籍を手にしていました
開いたページの指差されていたものは・・・

それは、、、



思い出し思い出し書いていたら

いつの間にか、前回より長文になってしまった~、

・・・疲れました^^;・・・

一旦CMで~す!

 えっ!また~っ!!!!!!



妹君は何を欲しがってたんでしょうね?
・・・それは次回ということで^^;
 まだ引っ張ります♪

ほなら~♪(^_^)/~


女の子は怖い生き物だと思った貴方様はつい押したくな~る♪
   ↓

blogram投票ボタン

◆ひとまず妹君の告げ口攻撃はかわしました、、、

・・・でも、その代償が^^;あわあわあわ~!・・・^^;

コメント

こんばんわ~♪
いや~
何だか読むのが怖くなってきました
いったいどうなってしまうのか~~
(前にそんな番組あったね・・)
他の方のBlogでもありますが
自分の知らないところで会社の人が玉々たまたま自分の女装子Blogを見つけて『実は見たんだけど・・・』とか言われたら・・・
想像しただけでゾッとする
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

みーこさんが思わず真っ白になった気持ちわかるわ・・
思わず『立て!立つんだ!み~~~こ!!』とタンゲダンペイになってしまいましたよ・・ほんま

あわわわわっ

みーこさん こんばんわ^^
妹さんとの攻防ここまで読みましたぁ^^
凄い事になっていますね(;*'-'*A アセアセ・・
なんか人事じゃ無いのは気のせいでしょうか?^^;
しかしぃ~妹さん・・パワフルだわぁ~><
これから何を要求されるのか怖いです^^;
あっ鈴タイプは私はティシュ詰めています~鳴るとうるさいですからねぇ~^^
でも妹さんがリンリン鳴らしているのがなんか可愛いですね♪
お写真見てみた~いと思ったのは私だけでしょうか?あっそれどころではありませんでしたね(;*'-'*A アセアセ・・

話は戻しまして♪
サッカーで言う何回もクリアーしてもセカンドボールを拾われて2次3次攻撃を展開されている気分になりましたぁ~(;*'-'*A アセアセ・・

味方にしちゃへば

みーこさんへ

大変なことになっていますね。
でも、 みーこさん文才ありますよ。
次回へ持ち越す切り場所もなかなか
うまいですし。
結構楽しく 愛読 させてもらっています。
それどころではなかったですね。
いっそ 妹さんを味方にしちゃへば。
お財布にはきついかな。
でも、いったん味方になれば、いろいろ教えてくれたりしてくれるのでは。
健闘お祈りします。
続編待ってます。

恐怖の実話です^^;

あいさん いらっしゃいませ~♪

>何だか読むのが怖くなってきました
>いったいどうなってしまうのか~~
あわあわあわ(゜o゜)^ 私も怖いですぅ(@_@。

>思わず『立て!立つんだ!み~~~こ!!』とタンゲダンペイになってしまいましたよ・・ほんま
7カウントまで休ませてくれよ、、、
おっさんよ~(T_T)の気持ちです・・・

みーこジャパンは・・・弱い^^;

綾子さん いらっしゃいませ~♪
>凄い事になっていますね(;*'-'*A アセアセ・・
>なんか人事じゃ無いのは気のせいでしょうか?^^;
過去形とはいえ、凄いことになってしまいました^^;
そうですよ~綾子さんの方が凄いことになってるじゃないですか~・・・あわあわ(゜o゜)

>しかしぃ~妹さん・・パワフルだわぁ~><
>これから何を要求されるのか怖いです^^;
とんでもない物を要求されました^^; 
いつからこのパワーを持ったんでしょう?もう開き直りですわん^^;

>あっ鈴タイプは私はティシュ詰めています~鳴るとうるさいですからねぇ~^^
その手がありましたね
ナイスアドバイス!ありがとうございますm(__)m

>でも妹さんがリンリン鳴らしているのがなんか可愛いですね♪
>お写真見てみた~いと思ったのは私だけでしょうか?
うふっ!、写真でしょ~・・・ありませ~ん(T_T)
絶対に撮らせてくれにゃいです(弱みを握られるとでも思ってるんでしょうか)

私の場合は、
絶妙のパス回しで相手のゴール直前へ
しかし相手のディフェンダーにあっさりクリアされ、
一発のカウンターであっさり失点!ってところでしょうか^^;

って、こんなこと言ってる場合じゃなかったです(ーー;)

>大変なことになっていますね。
はい!おかげさまで、今もいじめられてますの進行形です^^;

>でも、 みーこさん文才ありますよ。
>次回へ持ち越す切り場所もなかなかうまいですし。
あはっ!単純に疲れてきて、話を切った所がたまたま良かったようですね
あんまり褒められると調子に乗ってしまいますですよ~^^♪

>結構楽しく 愛読 させてもらっています。
ふみゅ~・・・どうせひとごとですよ~(T_T)

>いっそ 妹さんを味方にしちゃへば。
>お財布にはきついかな。
>でも、いったん味方になれば、いろいろ教えてくれたりしてくれるのでは。
そうしたいのはやまやまですが~、、、 お財布は、、、きつすぎます
妹君の性格からして、
これからも何かにつけてこちらの弱みをチクチクしてきそうで怖いですん^^;

>続編待ってます。
思い出すのも怖いくらいですが、、、頑張ってご報告しますね(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/67-0d6daa53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い