2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やった~♪

いつもより頑張っただけのことはあったですよ~♪

これさえあれば来月も生きていけます

ありがとうごぜ~ます 庄屋様!
sawa008.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


と、いうことで25日は、
待ちに待った・・・お給料日だったんですよ♪

あれも欲しい、これも欲しい・・・

と考えていましたら、ふと妹君の顔が^^;

あ~~っ!(/_;)

妹君との司法取引を思い出しました

「これ♪欲しかったんだよね~♪」

      

    こ れ   って

何でしたっけ?^^ ととぼけてしまう私・・・

ここで この記事の続きですといきたいのですが~・・・

夕方くらいからなんだかダル~ですぅ(@_@。
経験上、これは風邪の初期症状に違いありません・・・

いつもの お薬はすでに処方済みですが、

その影響でちょっとボートしてます

ということで、即効(でもないですが)
これから寝込みます(_△_)ふにゃ~♪

期待持たせて、ごめんなさいね~m(__)m

スッキリしたらすぐ「これ」の件をアップしますから・・・

これもプチ更新ということで・・・あははぁぁぁ。。。ダメだ~(ーー;)

コメント

妹君との戦いご苦労様です☆
可愛い妹さんではありませんか~☆
私のはせびってはこないけど(無駄だと分かっているから)えらそうです☆
まぁいいんだけど。。。
そうそう風邪気をつけてくださいね☆
お大事に☆

ただ今執筆中です^^;

> 妹君との戦いご苦労様です☆
あはっ! 本当に苦労してます^^;

> 可愛い妹さんではありませんか~☆
> 私のはせびってはこないけど(無駄だと分かっているから)えらそうです☆
> まぁいいんだけど。。。
かわいいんですけど、
うちのは、えらそうなのは当たり前で、今回の司法取引ですわん(/_;)

> そうそう風邪気をつけてくださいね☆
> お大事に☆
ありがとうございます もう大丈夫です!
ただ今、続編を執筆してます(-。-)y-゜゜゜ふぅ・・・

事業仕分

みーこさんへ

私も給料日にも関わらず、厳冬になりそうです。
我が家の財務大臣が事業仕分を厳しくすると宣言しました。
こらから先、変身のための購入厳しくなりそうです。

仕分け出来ません

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

麻莉亜さんちも事業仕分けですか~(T_T)
こちらは、・・・妹君予算が強引に通ってしまいました(/_;) 
仕分け人の私は、妹君に惨敗です

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/68-df97ebc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い