2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、ふへぇ~、、、でした

いつものお薬様のおかげで

風邪小僧はどこかへ逃げてしまったようです

体調不良の始まりには、寝るに限りますね
   ・
   ・
   ・
で~っ、いよいよ続きを、と思います

え~、、、妹君が欲しがっていたものはぁ~、、、
sawa009.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


えっと~・・・何だっけ?

って、ちゃ~んと覚えてますよ

忘れろって方が無理!、絶対に無理ですよ(/_;)
   ・
   ・
   ・
それでは この記事の続きです

↓(_△_)↓ あへあへ 。



妹君との攻防戦ep4


そうですよ、、、妹君は一冊の書籍を持ってたですよ^^

その書籍ってね・・・見覚えがあったですよ・・・

それは、以前私が取り寄せて、
ひととおり見た後に後で捨てようと廊下の隅に積み上げていた
「Ladies’Cecile」カタログでしたのよ(゜o゜)


あちゃ~! ゴミ出し忘れてた~

で、

妹君の人差し指の先端には、
スタイルのいい綺麗なおねえさんの写真が、、、

ふぅ~ん、このスカートが欲しいのか~・・・
念のため、価格をチェック!チェック!・・・3,990円かぁ~!
う~ん、自分用に買うなら、ちょっと高いかな、、、^^;

でもまぁ、これくらいなら口止め料としては安いな^^
・・・そんなことはどうでもよかったんだっけ・・・^^;
我にかえり、兄貴らしいところを見せてやるか~!で、出た言葉が・・・

「もぉ~、いいから勝手に注文しとけよ!」

「注文の仕方くらい分かるだろ!」

「あっ、それと、送ってきたら振込用紙が入ってるから
 それ、こっちに持ってきな、払っといてやるから」

   ・
   ・
き・決まった~♪
sawa010.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

これで立場逆転だ~♪(*^_^*)
   ・
   ・
「本当にいいの!? 本当に頼んじゃうよ!」 チリン♪

「いいから~、、、好きなの注文しとけよ!うっとしいな~」

「本当!?ありがと~♪」 
・・・チリン♪チリン♪チリン♪チリン♪・・・

妹君が動くたびに、チリンチリン・・・ うるせ~!(~o~;
   ・
   ・
   ・
「もぉ~、、、いい加減それ脱いで来いよ~
  チリンチリンうるさいよ!・・・」

「え~っ、もう少しいいでしょ~!・・・」

ちょっとふくれっ面の妹君はしぶしぶ自分の部屋へ・・・
・・・チリン♪チリン♪チリン♪チリン♪・・・
   ・
   ・
   ・
あ~良かった^^ 少ない出費で事なきを得たな、、、うんうん!(^^)!
   ・
   ・
   ・
チリン ガタ・ゴト・チリン チリン・・・
   ・
   ・
   ・
元の服に着替えた妹君、
律儀にも猫メイドさんは元通りきちんと畳まれていましたとさ

妹君、名残惜しそうに猫メイドさんをダンボールの中へ無事収納!


これで全てが元通り、また平和な日常が繰り返されるのか~♪
などと、訳の分からない感傷に浸っていた私^^でありました
   ・
   ・
   ・
と、その時、突然 妹君・・・
「こっちも着てみたいけど・・・だめ?」

「な!、なに? こっちもって、どっち?」
意味不明^^;


「これ!」と けいおん風制服コスなどなどを指差す妹君

「もういいだろ!勘弁してくれよ~(/_;)
 それより気が変わらないうちに早く注文しちゃいな」



「ケチッ!」と言い捨て、自分の部屋へ向かう妹君・・・

(@_@。あっ!ヤバ!怒らせたかな?^^;

でも、一応取引成立だから大丈夫だろう・・・
   ・
   ・
   ・
  数日後
   ・
   ・
   ・
妹君→母親への
「にいちゃんが変!」についての考察
 → 研究成果報告資料はお蔵入りした模様です

平和な日常が戻ってまいりましたですよ^^ あ~よかった♪
sawa012.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

   ・
   ・
   ・
  トントン(ノックの音ね^^) ガチャ!
   ・
   ・
   ・
妹君が私の部屋へやってまいりました
そう、商品代金支払い用の振込用紙を持ってね・・・

「はい、にいちゃん、
 これ・・・お願いしま~す♪


「ん、あ~こないだのスカートの分か~
 お願いしま~す なんて、分かってるじゃないか」


妹君の低姿勢にちょっとうれしかった私でした
   ・
   ・
   ・
   が、
   ・
   ・
それを受け取って確認・・・も一回確認・・・

え゛っ!?・・・え゛っ!え゛っ!え゛~っ!???
sawa007.jpgさぁ~っ ←血の気が引く音
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

「なっ・なんじゃこりゃ~!・・・・」



さて、私が目撃した振込用紙には何が書かれていたんでしょうね?
・・・勘のいい皆様は、大体想像出来るでしょ?
   ここまで書いて、持続力が・・・続きは、次回ということで^^;


ほなら~♪(^_^)/~


女の子は本当に怖い生き物だ~に同意する貴方様は押すはず!
   ↓

blogram投票ボタン

◆やってくれました妹君!、、、

・・・予想してなかった事態です^^;ふぇ~ですぅ!・・・^^;

コメント

みーこさん、こんばんはー^^
ますます手に汗握るドキュメンタリー^^
はやくつづきを~^^

あ。こちらのブログにリンク貼りました~。
右側の「仲良くしていただいているお友達のリンク」のボタンを押してみてくださーい。
(画像はこちらからとったのですが、まずかったら言ってくださいね~^^)

バナーお気に入り!

えまさん いらっせ~♪

出来るだけ早く次を書きたいと思います
で、最近女装できずに、
今のところのネタがこれしかないので小出しにさせていただきます(^^ゞ

リンクバナー製作、ありがとうございました~!
一発で私のツボを突かれました^^ お気に入りで~す^^♪
ひとまず頂きました

みーこさんおはよ~♪

私はこれ欲しいって妹さんが言った時点で予測できましたよ・・・
女は貪欲ですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
特に弱みを握ったのならなおのこと。
あ~こわいこわい・・・

もっとほめ言葉を多用しなきゃ!
服着たときに『めっちゃかわいいで!にあってるやん』とか・・
あ・・・そんな余裕ないか
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

妹君には勝てません^^;

あいさん おは~です♪
ふむふむ、(..)食欲ですか~♪・・・うーん、残念!(^^♪
妹君の場合、ぶ・つ・よ・く でしたとさ

ほめ言葉なんて、恥ずかしくて、
面と向かって言えませんです"^_^"キャッ!←何照れてんだか^^;

余裕ありすぎてボロが出ちゃうんです^^; 
いつもそこを突かれて、玉砕!です

女の子は

みーこさん

女の子は可愛いお洋服に目がないですよ。
今回だけで終わればいいですが。
少し 心配
私も、事業仕分前に衝動買いしゃいました。

そうなんです 欲しがるんです^^;

麻莉亜さん いらっしゃいませ(^^♪

> 女の子は可愛いお洋服に目がないですよ。
> 今回だけで終わればいいですが。
あわあわ・・・怖い事おっしゃらないでくださいよ~^^;
それで無くても、すでにお財布の中身が寂しくなってるんですから^^

> 私も、事業仕分前に衝動買いしゃいました。
私も~♪
妹君事件の前にお買い物しといてよかったです(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/69-fed810d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い