2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、貞子です
68.jpg どよ~ん(@_@。
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

いきなりのドアップで失礼します


 ◇「君に届け」を知らないとお嘆きの貴方様へ・・・◇
 
  説明しよう♪^^
  貞子とは、あのリングに登場の貞子のことであるが
  ここでは、ピュア少女 黒沼爽子の中に潜むもう一人の自分
  ・・・クラスメイトが使う通称「貞子」を指す
  3秒以上目を合わせると、不幸が訪れると言われているが、
  特にこれといって危害は加えないので安心して欲しい^^アハッ


     ・Wikipedia版「君に届け」の解説はこちら
     ・日テレアニメ公式ホームページ「君に届け」はこちら



まさか妹ネタ
ここまで長く書いてしまうとは、ここまで引っ張るとは
正直、思ってもいませんでした^^;

「あ~こんな事言ってたっけ・・・」と思い出し思い出し
  ダラダラと書いてたらこうなった、が正解みたい^^

   ・
   ・
   ・
そんなこんなで、一つのまとまりが出来てしまったので
ついにカテゴリー「妹君」を追加してしまいました^^
              ↑
※一気に読む勇気があって、お時間に余裕のある方はどうぞ

では「妹君」の ひと区切りです 。


やってくれます妹君 ここにきてやっとタイトルが・・・^^;

このお話も、やっとひと区切りとなります

今でも
日々、妹君との攻防戦、プチ事件はございますよ^^

が、それは今後のお楽しみということで
   ・
   ・
   ・
妹君との攻防戦ep5



いち、 十、 百、 千、ま、、、万!?
sawa013.jpg・・・まんって何? って!?
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

妹君のほうを見たら、
ちょっと申し訳なさそうに こちらをチラ見しててる・・・

「万ってなんだよ、まんって・・・」

「・・・だって~、
 好きなの買っていいって言ってくれたから・・・」


「好きなの、って・・・」←あっ!言ったかも^^; 参考資料
「でも、これはないだろ、これはぁ・・・


ここで妹君の反撃
   ・
   ・
「カタログの”これ”って言った時、いいっていたじゃない!?」

「スカートだけじゃなかったんかい!?」

「スカートだけじゃ同じにならないから~・・・」

どうも、妹君は、
写真のおねえさんと全く同じコーデを欲しがっていた模様です^^;
   ・
   ・
   ・
「ま・まぁ、そういうことなら、これは良しとしよう、これはな」
69.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


「何だよこれ!?、、、(/_;) どんだけ注文したんだよ?」
スカート・ブラウス・ジャケットまでならまだ許容範囲(でもないですけど)

他に、(他の数の方が多い明細って・・・)
チュニック・ワンピース・キャミソール・・・
 いろいろ出てくる出てくる・・・ヽ(^。^;)ノワーイ!

   ・
   ・
   ・
「冬物処分で安かったから、、、」
「あっ、これなんか、70%OFFだったんだよ♪

最初は、必死に言い訳していた妹君、、、そのうち、、、
   ・
   ・
「だって、、、見てたら欲しくなって・・・」
だんだんとうつむきながら、声のトーンも落ちていく妹君・・・
   ・
   ・
   ・
おいおい、勘弁してくれよ~・・・
sawa004.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


総額←にまん・・・(_△_)もう、どうにでもして~

ここで一句(-。-)y-゜゜゜
「安物も~、
   い~っぱい積もれば~、山脈に」

   ・
   ・
その総額23,400円(諸経費込み)
にまんさんぜんよんひゃくえん ですよ~!

 参った! 参りま~した~!
   ・
   ・
   ・
こんな負債を抱えたら、
自分の分を買えなくなるどころか、
これからのお昼の食生活が・・・でも痩せれるかも・・・

それに、買ってしまったものは仕方ないけど妹君サイズって
今の私サイズじゃないから着れないし
   ↑
おいおいあわよくば一緒に着るつもりだったの^^?

   ・
   ・
   ・
ここは、心を鬼にして、、、と

ビシッと言ってやりましたよ、ビシッとね^^
68.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


「分かった!、最初言った分は払ってやる!」
「でも、他のは自分で払えよ!約束と違うんだからな!」
   ↑
 ビシッと!

   ・
   ・
   ・
すると、
今まで下を向いて黙っていた妹君、不気味な笑みを浮かべて

「ふ~ん、そんなこと言うんだ~」

・・・な・なんだ~、、、なんか、、、怖い^^;

「じゃぁいい!
 全部自分で払うからソレちょうだい!
 そ・の・か・わ・り・・・」
 ・・・ニヤリな妹君

げっ!、まさか!
告げ口攻撃再開ですか~!?(゜o゜)


「ま・まて!、、、その代わりって、まさか・・・」

「うん!、こないだの事、言っちゃいま~す♪

いつからこんな性格になったんだよ!わが妹よ!
兄は嘆かわしいぞ~(/_;)
ippen-sawako.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

   ・
   ・
   ・
「分かった、分かったから、、、
 絶対言わないって言ってくれ~

やっぱり立場は変わっていませんでしたね(/_;)

 そりゃそうだ、
 「女装バレたって事」は一番のウイークポイント
    ↑
 こりゃ~、一生もんですかね?(^^ゞ


「さっすが~♪
 じゃ、お願いしま~す♪」

こう言い残して、
ルンルン♪気分で私の部屋を出て行く妹君でありましたとさ


この時の妹君、
きっと、鬼畜コマンド発令中だったに違いありません
sawa006.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会


残された私は、支払い用の振込用紙を手に
・・・支払い後の生活設計を真面目に考えていましたよ ^^;あはっ!

あ~あ、、、どう考えても これ払ったら・・・
   ・
   ・
   ・
・・・後日、いやいやながら、
   支払わせていただきました、。。。(ーー;)


◆この物語?はノンフクションであります(多少のデフォはご勘弁^^;)◆
 私、および家族のプライバシー保護のため
 「あ~この話こないだ○○さんから聞いた~」と思い出しても
 他言無用でお願いいたします^^アハッ

 実は、妹君の口が一番怖かったりしてます(^^ゞ


身に覚えの無い負債の請求
こんなのは支払わなくてもいいってテレビで言ってた!・・・
・・・・・・・・・違うか~♪^^;


ほなら~♪(^_^)/~


人の不幸で楽しんだ貴方! 厄払いに押しましょう^^!
   ↓

blogram投票ボタン

◆ふえ~です!、、、

この後、一日ワンコイン500円生活を送るはめに・・・^^;

コメント

みーこさん、こんにちわ~。
お久しぶりです。
妹さんとのバトルシリーズ、とっても面白く(失礼!)拝読させて頂きました。
出費は痛いところですが口止め料として諦めないといけないんでしょうね。
しかし「言葉」というのは気をつけないと、って警鐘を鳴らしていただいたような気がします。

言葉は怖い^^;

智恵子さん お久しぶりで~す♪

妹君とのバトルは今も継続中(冷戦状態)です(~_~;)
今、私にお金が無いのが分かってますから、さすがに追加要求はございません
が、いつまた「これ」って言ってくるか・・・ドキドキです

あはっ!、私の場合は口先からでたその場限りの言葉が、妹君のスーパーコンピュータで分析され、「これは使える」となったみたいです^^;

一般的には、何気ない言葉が、相手にとっては傷つく内容だったなんてことはたくさんありますよね・・・言葉は怖いものです 使い方に注意しないと^^;

お早い復帰をお待ちしてま~す♪

おそるべし・・・

こんばんは!(。・▽・)ノ

おそうべし妹君ですね(汗
何だか女装をネタにこれからも強請られそうな・・・
その後がきになりますね(;^ω^)

やっぱ鬼畜コマンドには勝てないか・・・

さしあげます^^;

やまりんさん いらっしゃいませ~♪

怖いですよ~我が家の妹君は、、、でもこのスリルがたまりません(ウソ~)^^;

その後でしょ~、、、今はまだアイドリング状態で平和な日々を過ごしています
私の貧乏化は劇的に進み、昼食メニューがグレードダウンしてしまいましたけど^^;

プラス思考で、これをきっかけに、本格的にダイエットに励ませていただこうと思っています^^アハッ
なんなら、妹君をノシつけて差し上げましょうか?今ならお安くしときますよ(~o~)エヘヘ

まだ、無敵コマンドの方が開き直りという対応がとれますが、
鬼畜コマンドは、、、真綿で首を絞められるみたいで絶望的です(/_;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/70-fdb71151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い