2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも~、わたしですぅ! うるうる・・・
ippen-sawako.jpg
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

ちょっと暗い登場には訳が・・・



事件発生です!


楽しみにしていた「ブラックワンピ」・・・


今日は届くだろうと、指定していた時間帯に自宅で待ち構えていましたのよ
※時間指定してれば自宅届けでも大丈夫だろうと安易な考えで・・・

いつもなら営業所留めで、お受け取り~♪ なんですが、、、

あまりにも遅いのでネットで確認したら・・・
「お届け済み」だって~?・・・┐( ̄~ ̄)┌

なんで お届け済みなんですか~????
電話で確認しても、やっぱりお届け済み・・・(謎)



う~ん 謎だ~・・・



いろいろ確認してもらったところ、新事実が・・・


女性が受け取りって(~ロ~゜。) 


母上様は、お出かけで居なかったし、、、


あ~っ!

あいつだ~(;¬_¬)


ちゃ~んと時間指定してました! 午後7時頃希望って、、、

それなのに~ なんで 5時前にお届けしちゃったの?

17時じゃなくて~、、、午後7時~ (」゜O゜)」お~い!間違えるなよ~!


で、先に家にいた、がちゃっかり受け取ってました~(~ロ~゜。)



う~ん、困ったな~!

どうやって取り戻そうか・・・考えてたら、、、
   ・
   ・
   ・
トントン ガチャ!
「にいちゃん なんか届いてるよ~♪」 と妹君登場!

「はい これ・・・えっと、株式会社ミンってところから」
今回は、単品注文でしたから小さい袋でした
さて、(゜◇゜) 中身、なんてごまかそうか・・・と考えながら

「あ~、あれか、、、サンキュ~」 と、平静を装い受け取ろうとしたら
   ・
   ・
スカッ! 空振り~ 一度出した袋を引っ込めるな~!!!!
   ・
   ・
「これ、ひょっとして、例のお買い物ですかぁ~?」 ニヤリな妹君

「例のって、、、何だよ~」 ドキッとしてもさらに平静を装う私

「お・よ・う・ふ・く?」 ますますニヤニヤの妹君
ここは、♂の服ってことにしてごまかそうと瞬間的に思いついた私

「そうだよ~、Tシャツだよ、、、分かったらこっちに・・・」
何とかごまかして早く手に入れたい私
   ・
   ・
「Tシャツ~、、、どんなの? 見せて見せて♪」
一応信じてくれて?袋を渡してくれた妹君でしたが、
見せろって・・・(~ロ~゜。)無理! ですよね~ 中身はワンピだし、、、
   ・
   ・
「真っ黒のTシャツだよ、見てもしょうがないから・・・」
黒には違いないでしょ(ノ-.-)黒には・・・
   ・
   ・
「真っ黒って、気になる~、どんなの? 
いいじゃない ちょっと位見せてくれても~」

本当に、興味本位で見たい様子の妹君・・・う~ん 困った!(゜◇゜)

「だから、黒一色の 何の変哲も無いTシャツだって・・・」
ちょっとづつ、いつものパターンに誘導?されている私(ノ-.-)
   ・
   ・
「見せてくれないんなら・・・」


 STOP! どうせいつものフレーズでしょ!


「分かった、分かりました~
、、、ごめんなさい! 嘘ついてました~」

あの日以来、、、妹君には強気で攻め込めない 軟弱な私ですp{┬_┬}q

で、見せましたよ ブラックワンピ あ~あ、、、また弱みを握られた・・・
   ・
   ・
「わ~、これかわいい~ 私も欲しいな~♪」 ちらっとこちらを・・・
完全に要求してます・・・買ってくれなかったら~攻撃準備中!
こうなったら、、、完全に、、、負けパターンです(~_~;)

「分かったから、、、サイズは?」 すでに妹君の策略にはまっている私

「レディーにサイズを聞いちゃだめでしょ!
 これ試着してから考えるから・・・」

試着って、、、
おいおい、また先に着ちゃうのか~?(メイド服拉致事件以来)
ここで、何か言うとまた「おかあさんに~」が・・・仕方ない!(大英断)
   ・
   ・
で、妹君に拉致されちゃいました~p{┬_┬}q
   ・
   ・
今回も「どうよ!」攻撃に、、、
「に・似合ってるじゃね~か」と骨抜きの兄でしたとさ

どうよ!?
img56323987.jpg
画像はイメージです(~_~;)

あの日メイド服同様、やはり大きめでした(当たり前か(゜◇゜))
・・・む・胸元がぁ、
   開き過ぎだぜぇ妹君よ~♪
   キャミストが~チラッて・・・萠~♪、、、って、、、
 これは、ひょっとしてシスコンの症状?
 ますます危ない人?(生き物)になりつつあるようです
   ・
   ・
妹君のサイズは、私か買った服の2ダウンとのこと、、、そのサイズ、くれ!
妹君の部屋へ忍び込んでこっそりと、は、、、所詮無理な相談でしたね(゜◇゜)アハッ
→あら~?、妹君のお洋服を昔みたいに着たかったんじゃないの~? って、誰?

:*:;:*:;:*:;:*

やっと開放されて、無事私の元に戻ってきた ブラックワンピちゃん♪

「お前の妹もそのうちこの家にくるからな・・・」
と、訳の分からない一人芝居の私でございました(゜◇゜)ちゃんちゃん♪

ということで、ブラックワンピちゃん(姉)のお写真は近日公開!かも(゜◇゜)
せっかくだから ブラックワンピ姉妹写真を・・・

無理です!拒否られて、密告されます!

:*:;:*:;:*:;:*



どうにかして、妹君の呪縛から逃れたいんですが・・・
何かいい方法、ありませんかね~

(」゜O゜)」お~い!雲よ~!どこ行くんだ~! 現実逃避な私





気晴らしに、前回ネタの撮り溜め分を小出しに・・・

背景は、はちゃめちゃで雑然としてましたので画像しょりしょり・・・
薄いピンクの毛布が・・・なんとも、まぁ、
ラブホテイストなショッキングピンクっぽくなってしまいました・・・(ノ-.-)
:*:;:*:;:*:;:*

多くの女装子さんのポーズを見て、溜め込んだ知識をフル活用!
脚長ポーズを真似て、チャレンジ・ザ・偽脚長!

これだ~♪
    ・
 ワン  ・
  ツゥー ・
   スリー  ・
           ・
(゜◇゜)えへっ♪
NP1000231.jpg

う~ん、やっぱりこのアングルかな? ちょっとは脚長に見えませんかぁ?

撮影場所の確保のための環境整備が終わるまで、
今のところは、これくらいの感じが撮影の限界かも・・・





え~い!こうなったら大判振る舞いだ~♪





さらに、無理やりポーズをつけてみたです(━_━)」
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
あちゃ~♪(゜◇゜)
NP1000230.jpg



あたたた
。。。脚つった~!(マジです)



だから~・・・シマパン見えてるってば~・・・(ノ-.-) こんな子じゃなかったのに~
どうも、SPブラセットのショーツは、見せパンじゃなかったようです(゜◇゜)アハッ




   あっ、妹君の「母の日大作戦」にも乗せられてしまいました
   これとこれをお母さんに、、、と選んでくれてたのはいいけど
   、、、金融担当大臣は あっしですかい!p{┬_┬}q ちゃんちゃん♪
   まっいっか~♪


:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:*:*:;:*:;:*:;:

◆ 脚長~♪
  まだまだ撮影方法研究は序盤です、
  継続あるのみですわ~(*'∀'*)♪

20091015005836.jpg 一眼デジカメって お高いのかな~? by爽子
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

 これからだんだんと暖かかくなるって言ってたよ♪


押していただけると、ブラックワンピ(姉)も喜びます^^
   ↓
blogram投票ボタン

   ・
   ・
   ・
ブラックワンピちゃん、期待大!(⌒_⌒)

朝、目覚めると、私は、謎の生き物になっていた〃(≧へ≦)〃 カフカ?



◆「母の日大作戦」参謀の妹君は節約家です・・・
 だって、、、ねぇ~、、、私の苦労が分かるでしょ?


ふなら~♪( ̄。 ̄)~゜゜

コメント

ドキドキの展開ですね

みーこさん、いつもドキドキの展開ノンフィクション、楽しみにしているんです。
何かしら「トラップ」が待ち受けていて・・・ってお気の毒としか言いようのない感じです。
ともかく悪夢のような展開は忘れてブラックワンピで思いっきり弾けて下さいね、お待ちしています。

トラップトラップ~(ノ-.-)

智恵子お姉さま いらっしゃいませ~♪

あはは、トラップですか? そうか~妹君はトラップを仕掛けてたんだ・・・だからいつも・・・

お気の毒だなんて、変化に富んだ生活はいいものですよ~♪ 
この状況を結構楽しんでたりしてます←おいおい(゜◇゜)

ブラックワンピ試着報告・・・
智恵子姉さまお好みのサテン風で肌触り・着心地バツグンでした いつものサイズでしたが、ちょっと大きかったようです・・・

もはや闘争日記かも

こんにちは~(^^)

相変わらず妹君恐るべし!
妹君の財務まで担当するんじゃ大変だわ。
これではホントに憂鬱になっちゃいますね~

みーこさんのブログタイトル まりの脳内では
「みーこと妹君の闘争日記」に変換されてますん(笑

あ、この黒ワンピいいな~ まりも着てみたいわん!
みーこさんの黒ワンピ姿楽しみですぅ。

我が闘争!?(~ロ~゜。)

まりさん いらっしゃいませ~♪

そうなんです、官僚妹君の財務を担当するとは、、、脱官僚を目指しま~す!(゜◇゜)

憂鬱にもなりそうですが、この状況を楽しんでいる私ですよ
何と言っても、かわいい妹君ですから~と、いいお兄ちゃんを演じてみたりして(ノ-.-)

>「みーこと妹君の闘争日記」に変換されてますん(笑)
あ~、、、勝手に変換はご勘弁ですよ~^^;
そうですね~「我が闘争」なんていいかもって、、、
、、、私はどこかの国の独裁者じゃなかったですね 盗作厳禁!(゜◇゜)

黒ワンピ・・・なかなかのものですよ~♪
着心地は最高です スポって着れちゃいました
後は~、、、いかに この体型をごまかすか・・・な~んて(⌒_⌒)

GWには環境が整う予定?ですので片付いたらバンバン装着~撮影ですよ~♪

勝利を

みーこさんへ

こんばんは
不運なのか ドジなのか
またまた 妹殿にやられまいたね。
我が闘争は、最後には破れてしまいますよ
是非 勝利を

いいアングル 脚 長ーーーく見えますよ
ブラックワンピに脚長 みーこさんの
ご登場をお待ち申し上げております。

どっちやねん?(⌒_⌒)

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

>不運なのか ドジなのか
あはは、どっちもで~す(゜◇゜) どちらかというと ドジがつおい!

私は、ヒッ○ラーさんみたいなカリスマじゃございませんので、
最後にはたぶん勝利!の二文字が、、、見えにゃ~い!

やっぱりこのアングルですかね~♪
部屋のスペースが取れればブラワンで立ちポーズの脚長写真を、と、画策中です(゜◇゜)アハッ

こんばんわ☆
妹さんと仲良いですよね^^
私も昔は仲良かったんですが。。。今も仲良しさんです^^
足長くて良いですよねーー☆
背も高いんでしょうか?
ワンピースも可愛いし良いですよね^^
ちなみに、今私は嫁のサイズほとんど着れます^^

欲しがる時だけ仲良しです・・・ん?(━_━)

ゆりさん いらっしゃいませ~♪

そう、仲良しです 何か要求される時は(゜◇゜)アヘッ
ゆりさん姉妹も仲良しですか~♪ 仲良く同じ服で・・・いかがです?(⌒_⌒)

足長いというか、、、カメラのレンズ特性を生かして撮ってみたですよ
身長は、180cm程で、どちらかというとガッチリ型です(~_~;)
着用可能な女子服のサイズは、、、限られてしまいます
奥様と共用出来るなんて、経済的で良いじゃないですか~♪ バトロワ制服を奥様が着て、ゆりさんに回し蹴り~・・・って、、、(~ロ~゜失礼しました~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/92-59f3d6f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い