2ntブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
未設定
--位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、私です
遮光器土偶・亀ヶ岡遺跡出土
   ・
   ・
   ・
で、なくて~
   ・
   ・
   ・
こっちぃ!
69.jpg あんだよ~!
©椎名軽穂・集英社 / 「君に届け」製作委員会

って、、、

どうせ、今は「遮光器土偶」状態ですよ~(/_;) 花粉症発症中!


そんなことはさておき

本日、妹君の策略が判明いたしました!(良かった良かった~のか?)

・・・それが~あんまし良くなかったんですよぉ(T_T)

日曜日は「ホワイトデー」という名の
全国飴菓子工業協同組合(全飴協)提唱、お菓子売上げアップの日ですが、
それに向けて、欲しいものリストを作成していた模様です

欲しいものリスト・・・なんじゃそりゃ?ですよ~

まっ、確かに、「バレンタインデー」という日には、
一枚の板チョコを頂きましたよ
   うん、確かに貰った、、、別に欲しくなかったけど

でもね

私が貰ったのは、超有名ブランドの こ・れ!
01_0812_02.jpg
◆お口の恋人ロッテのガーナミルクチョコレート(参考価格105円)◆
   ・
   ・
   ・
妹君の「欲しいものリスト」と思われる紙切れを偶然入手^^
 →廊下に丸まった紙切れが転がってましたのよ
 →わざと私の目に入るところに置いてあった? 妹君の?^^;
   ・
   ・
   ・
そこに書いてあったのは、、、

某有名ブランドのコスメばかり、、、ズラ~~・・・^^;

あ~っ!

こないだ黙って使った化粧品、まだ買ってやってなかった~!
◆こないだの事を知らない貴方様へ過去記事で~す◆
   女装ばれた? まさか・・・
   女装!妹君との・・・^^;
   女装!妹君との・・・^^;2
   女装!妹君との・・・^^;3
   女装!妹君との・・・^^;4
   女装!妹君との・・・^^;5
◆実はこういう事だったんですよぉ◆

これは~ひょっとしてぇ・・・

「買って~♪ じゃないと・・・ふっふっふっ・・・」の攻撃ネタ~?

日曜日が恐怖ですぅ・・・(T_T)

恐怖の極地 14日の日曜日 カミングス~ン!
な~んて遊んでる場合じゃ~にゃいですね


◆ 妹君の策略の一部は、判明?しましたが、、、今度はどんな手で来るか・・・
◆ 庄屋様からお手当てを頂けるまで・・・あと13日
  今度の日曜が一つの山ですね・・・ひとまず逃亡計画中・・・(^^ゞ

押していただけると逃げ出せます!^^
   ↓
blogram投票ボタン


◆まだまだ花粉ちゃんの攻撃は続いています・・・(@_@;)
 花粉ちゃんと妹君のW攻撃が恐怖ですぅ!(/_;)

はにゃら~♪(;_;)/~



コメント

妹君の策略

みーこさん

私の妹とトレードご希望の
「妹君の策略」が判明いたしましたか
やはり、ホワイトデー狙いでしたね。
庄屋様からの御手当前なので、厳しい財政ですが
ここは今後のためにお配慮を

我が家の財務大臣も
「ホワイトデー」オーラを発しています。
何がいいか今日一日思案橋

いよいよ明日ですね~^^;

麻莉亜さん いらっしゃいませ~♪

あはっ!お手当て前の財政危機です 高価な品は、とてもとても・・・

財務大臣さんのオーラも怖いものがありますね^^;

一応、明日の対応策は決定しました
一昨年の正月に、お知り合いのアクセ屋さんから頂いていた福袋の中身でごまかす予定です

それでダメなら~ 敵前逃亡です(~o~)えへへ

ドロちゃんが~♪

こちらにも遊びにきてましたね~^^
無料だとLV20までしか上がらないんですよね~。寂しい。

それはそうと、妹様の攻撃が激しさを増してますね^^
しかも、作戦も秀逸^^

がんばろー。庄屋様はすぐそこに。。。

ドロちゃん来てますよ~^^

えまさん いらっしゃいませ~♪

ドロちゃん、こっちにも遊びに来てますよ~♪(まねっこまねっこ あはは!)
ひょっとしてもうLV20まで行っちゃいました?^^;
教祖様のことだから、有料登録していくところまで行っちゃったりして・・・

そうなんです、妹君の作戦は緻密です 偶然を装って、実は~、、、みたいな^^;
でも、こちらも戦略を考えてますよ~ 今度はそうはいかないよ~と言ってやりますよ(^^♪ ビシッと!

庄屋様から見捨てられないようにしないとですね^^;アハッ がむばりますです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog.2nt.com/tb.php/79-94d5fab6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い